クリスマスもの、きのこちゃんものいろいろ♪
e0022091_224827.jpg




明日から12月!!
そして12月といえば・・・クリスマス☆
ということでクリスマス関連の雑貨を
数点、更新しました!!

また、今回はきのこちゃん好きな方にも
楽しんでいただきたく
きのこちゃんものも数点UPしました!!

東欧、中欧ともに
きのこ好きが伺えるほど
いろんな雑貨にきのこちゃんが
表れました(笑)

ぜひ、カゴを手にきのこ狩りを楽しんでみてください♪

さらに、パッケージのイラストがかわゆいうえに
その箱の中身までがさらにかわいい!!という
キャンドルもご紹介しています。

これからやってくるクリスマスをさらに楽しくしてくれそうな
雑貨ちゃんたちをぜひ探しに、そして掘り出しに
遊びに来てくださいね☆

Petit souvenir cafe
by mayumii13 | 2008-11-30 22:10 | ○お知らせ○
<< 切り紙チョキチョキ♪ 秩父へ♪ >>