切り紙チョキチョキ♪
e0022091_2026538.jpg




この、とーーってもかわいい切り紙は・・・
いつも仲良くしてもらっている多紀さん
教えてもらったもので、私も即購入したチェコの切り紙です!!
種類がたくさんあって、どれにしようか迷ったのですが
このツリーとお人形さんやくまさんが入っているものに決定!!

・・・・っとここで昨日の多紀さんのブログで私を紹介して
頂いていることに、いま発覚しました(爆)
多紀さん、ありがとう!!のちほどメールします☆

話が飛びましたが、この切り紙がまた
すんごく楽しくて届いた当日に3時間も
夢中になって、ハサミとカッターで
完成させていきました!!
めっちゃ肩が懲りましたが(爆)

えっ?!写真のサイズがちいさいじゃないかぁーーいって?(笑)
そりゃーもー、もちろん。
ブッキーな私が切ったものですから
大きな写真にはできません(爆)

キットがたくさん入っているので
まだ全部切っていないので
これからのお楽しみです☆

この季節にぴったりな遊び道具とでもいうのでしょうか!!
楽しすぎますね~!!
多紀さんは色紙などを使ってカラフルにしていました☆
私もなにかいろを付けたりしたいところです!!

まだクリスマスまで時間があるのでコツコツと完成させていきたいです!!

*****************************************

「レトロな雑貨に・・・・」の本をいつもお世話になっているお客様や
あの本を見て遊びに来ていただいたお客様から
購入しましたよ~という嬉しいメッセージを頂いております!!
ありがとうございます!!

今回は私も掲載されていますが
自分が掲載されていなくても絶対購入したくらいステキな1冊です!!
まだの方はぜひ、ご覧になってみてくださいね☆
by mayumii13 | 2008-12-04 20:52 | 本・紙・文具
<< 久々に益子・・・そして大好きな... クリスマスもの、きのこちゃんも... >>