BISCUITさんへ♪
e0022091_21533240.jpg




先日、前回訪れたのがいつだったか忘れてしまったくらい
久し振りにBISCUITのオーナー まさみさんに会いに
遊びに行ってきました!

ショップのある駅の階段をあがって
地上に出たとき、目の前にミッドタウンがあることに
驚きました(爆)
あ、あ、あれれれーー@@こんな近くに!!!
去年のクリスマスにミッドタウンへ行ったときのことを
思い出し今更後悔(笑)

まさみさんとお会いするのは6月の骨董フェアぶり。
ギャラリーにいるとのことだったので覗いてみると
いましたいました^^
本日もおっされ~なまさみさんが笑顔で迎えてくれました^^

おいしいシュークリームを頂きながら
楽しくおしゃべりをさせて頂いたあと
あっというまに数時間が経ってしまったので
ショップに移動して少しお買い物をさせて頂きました^^

久々に訪れたのでレイアウトも変わっていて当然なのですが
変わらず、かわいい雑貨ちゃんたちが壁にたーーっくさん
テーブルの上にもたくさん!!!
見応えがあるショップさんであることはまったく変わっていませんでした!!

じっくり見せてもらったあと、今度は店員さんと話しに華が咲き
楽しかったのでついつい話し込んでしまい
気が付いたら外はもうまっくら!!
もっとお話をしたかったのですが時間がなくなってしまうので
お店をあとにして

去年、あまりの行列にあきらめた
念願のトシヨロイズカでケーキを買い^m^
DEAN&DELUCAで旦那のごはんを買い
私は妻家房で大好物のたこ炒めがのったごはんを食べて帰りました。

e0022091_2291771.jpg


ミッドタウンでは今エールフランス主催のかわいい
クリスマスが開催されていました。
小さなおうちにクリスマスグッズやお菓子が売っていたり・・・
かわいらしかったです☆

e0022091_22124428.jpg


金沢の旅・・・まだ終わってなかったーーーーっ(爆)
次回こそは・・・
by mayumii13 | 2008-12-13 22:13 | おでかけ
<< 今更ですがちょっと韓国の続きを... 久々に益子・・・そして大好きな... >>