韓流ドラマのロケ地へ♪
e0022091_19484076.jpg




大好きな韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のドラマの舞台となった
ソウル市内のカフェへ連れて行ってもらいました!!

外観はもちろん内装もほぼドラマ撮影時とおなじ状態で
残っており、店内のところどころに出演者やスタッフの
サインが!!!あったのですが
どのサインが誰のものなのかさえ、独特な字なのでよくわからず(笑)
とりあえず、ドラマで見ていたカフェに
自分が今いることだけで満足だったので
まったりとカフェオレを頂きました☆
e0022091_19535169.jpg


店内ではオーナーさんのかわいいお子さんが
元気に走り回っていました(笑)
e0022091_1954643.jpg


ドラマでは壁に直接描いていたひまわり?お花の絵も
シールに変更されていました(笑)
e0022091_19543189.jpg


e0022091_2015174.jpg


残念ながら2階には行けなかったのですが、大満足だったのでよしとしましょう♪

ドラマではすっぴんのウネちゃん、髪ものびてまたかわいらしくなってました~!!
e0022091_2001963.jpg

by mayumii13 | 2008-12-19 20:05 | 韓国 ソウル 
<< 本日2件目・韓国編UP!! 今更ですがちょっと韓国の続きを... >>