本日2件目・韓国編UP!!
e0022091_20272326.jpg




インサドンを抜けて大きな通りを渡り
途中、首相官邸のすぐ近くを通り
テクテクひたすら坂を上っていくと
かわいいカフェや雑貨屋さんがポツリポツリと現れはじめ
次第にお店が増えて行き(笑)
た、たのし~♪っとなりました(爆)
親友Nっちが私が好きそうなところだということで
連れてきてくれたのです☆
ありがとうありがと~♪

で、めっちゃかわいい小さなカフェを発見!!
したのですが大人気&小さなカフェだったので
残念ながら中には入れず。。。次回時間があったら!!

とりあえずかわいいので写真だけでも!!と思いぱちぱち☆
e0022091_20321864.jpg

e0022091_2032384.jpg

ちびまるこちゃんみたいな女の子のイラストがかわいいっ^m^
e0022091_20325794.jpg


さらにテクテクと歩き・・・
そろそろ疲れたので。このおしゃれなカフェで休憩♪
店内もステキだったのですが気持ちがよかったので
外のテラス席でお茶を頂きました!
そうそう、最近の韓国の女子の前髪は「ふかわりょう」みたいな
横一直線の多めにとった前髪のようで、似たような女子がたくさんいました!
↓の写真にもちらりとその前髪の女子が!!!
e0022091_20345080.jpg

通りの高台にあるので下からみるとこんな感じ。
e0022091_20375587.jpg

e0022091_20393922.jpg


ここ、夜はちょっと高めな感じのレストラン?になるみたいで
ワインがいーーぱいありました!!

細い階段の上にも隠れ家的なカフェ?ショップがあるようです!
気になる~!!!
e0022091_20404083.jpg


e0022091_20415980.jpg



おまけの写真☆
ミョンドンのワッフルの屋台で
ヨーグルトのアイスをサンドしたワッフルを頂きました!!
とってもおいしかったです~!ワッフルは固いです(笑)パリパリした感じ。
e0022091_2043135.jpg


駆け足で今年の6月の韓国旅行をサクサクッとご紹介してきましたが
今日で終わりです~!!!ありがとうございました!!

さてさて今回の6月そして前回の9月、最近は過ごしやすい時期にしか行っていなかった韓国。
冬は寒いさむい韓国ですが今まで真冬にしか行ったことがなかったので
屋台もすくなくちょっと寂しかったのですが今回はまた久し振りに
真冬の韓国!!ということもあり食べ物もおいしい季節!!
とっても楽しみなところです☆
by mayumii13 | 2008-12-19 20:54 | 韓国 ソウル 
<< 金沢⑧・・・最後です!!長いで... 韓流ドラマのロケ地へ♪ >>