とってもかわいいクリスマスプレゼントが届きました♪
e0022091_1727783.jpg




先日届いたとってもかわいいクリスマスプレゼントの
お披露目です~!!
↑の写真の上3枚の写真のものは
いつも仲良くしてもらっているやよさんから頂いた
お手製のとってもかわいい天使ちゃんの
クリスマスカードとmくんの写真入りチロルチョコ
そして
mくんお手製の折り紙で折った小さなサンタさんですです!!かわいいっ♪

届いたときの封を開ける瞬間のドキドキ感がたまらなく楽しかったです!!
さらにクリスマスカードを開いたときのサプライズな仕組み!!
さらにさらに(笑)やよさんのブログで見て、ほ、ほしい・・・と思っていた
mくんの写真入りチロルチョコがなんとまぁ!!
目の前にあるじゃありませんかっ!!!!(笑)
(願いは叶うことにあらためて実感(爆))
とにかく、やよさんからのおどろきっぱなしのサプライズプレゼントに
テンションあがりまくりーーーー!!!の私なのでした>m<
ラッピングや切手などやよさんのステキなセンスが光るものばかりでした!!
やよさん、mくん、ほんとにどうもありがとう☆
大切な宝物にします^^♪

そして写真下左へ行って・・・
いつも仲良くしてもらっているのりこさんのショップ
コシュカコシュカさんの来年のカレンダーです!!!
のりこさんのステキなセンスがキラリと光るかわいすぎな
ミニカレンダーです☆
かわいい絵本のなかのイラストやロシアのポストカードの写真など
かわいいコばかりが毎月登場する楽しみなカレンダーです^^
もう飾ってます(爆)はやすぎっ?!

そしてそのお隣は・・・
とってもお恥ずかしいのですが見せちゃいます(笑)
急いで作った私のクリスマスカードです(爆)
早くしないとイギリスまで5日はかかる・・・のでクリスマスまでに
間に合わなくなる・・・ということでカードを買いに行く時間がなくなってしまい
お家でチョキチョキ、毎年届くイギリスの母へのクリスマスカードです☆
ぎりぎり間に合っていれば今日辺り届いていると思うのですが^^;

イギリスはまだ雪は降っていないもののとても寒いそうです。
孫がいっきに増えて大忙しのイギリスの母。。。のPCに夏ごろメールを
送ったのですが返事がないなーと思っていたら
PCの調子が悪く返事が出せなかったとのこと。
私が肺炎になってしまったこともとても心配してくれていました。
あ、会いたい・・・・どこでもドアがあればぁぁぁぁぁ!!!!(笑)
忙しいということは元気であるという証拠。
いつまでも元気で明るいM母でいてほしいです!!

ということで、今年のクリスマスは昨日近場でごはんを食べる予定
だったのですが休みのはずだった旦那に急に仕事が入ってしまい
なくなってしまったので今日はチキンとショートケーキを買ってきました!!
ひっそりとしたクリスマスです。クリスマスプレゼントは只今考え中!!!
なににしようか、あれこれ悩んでいます☆

明日は旦那のおじいちゃん(義理父の父)のお通夜です。
夏には義理母の母が亡くなったのですが
祖母の葬儀の翌日におじいちゃんがあぶないという連絡を
もらい、準備しておいて。と言われていたのですが
その後数回、危ないと連絡がはいり・・・
おじいちゃんもおばあちゃんも大往生!!!(←あってます?)
たぶんおじいちゃんは100歳近いと思われます。
5年前にあった時95って言ってたような・・・それでものすごく元気だったので
とっても驚いた記憶があるのです。
とにかく元気なおじいちゃんでした。

なので今年は喪中のハガキを送ったのですが
驚いたことに私の友人旦那の友人からも
喪中のハガキがたくさん届きました。
重なるんですね~。
今年は特にたくさんの人が旅立っていったのかもしれないなーと思いました。

あれ・・・なんか暗くなっちゃった?

メリークリスマ~ス☆
(強引すぎましたか?/笑)
楽しく、そしてステキなクリスマスをお過ごし下さい~


あ・・・掃除しないとっ=3(笑)
by mayumii13 | 2008-12-24 18:08 | 雑貨いろいろ。
<< 「レトロな雑貨に囲まれたあたた... 金沢⑧・・・最後です!!長いで... >>