去年のクリスマスプレゼントは・・・
去年のクリスマスプレゼントは・・・_e0022091_22561946.jpg




大変遅くなりましたが去年のクリスマスプレゼント。
それは写真↑の古い茶箪笥とでもいうのでしょうか。
昭和初期のタンスです。(笑)

雑貨を飾るのに丁度良い大きさ。
デカ過ぎず小さすぎないほどよいサイズのものが
欲しかったのですが、お気に入りの古道具屋さんで
タイミングよく出会うことができてラッキーでした!!

年末に購入後さっそくいろいろ飾って楽しんでいます!
小さめな雑貨が好きな私にとって
雑貨を飾る場所というのは、ほんとに重要!!!
お気に入りの雑貨ちゃんたちがたくさんいるので
迷いますが、この迷いもまた楽しいのです♪

で、もうひとつ・・・・プレゼントを買っていいとのことなので
今もいろんなところを探検中です(笑)
欲しいものがたくさんありすぎてこれもまた迷います(笑)

さてさて、ここで告知です!
私の小さな雑貨ショップにて本日からセールがスタートです!!
最近紹介したものや、以前も紹介させて頂いたものも含めて
カフェ雑貨、東欧の古絵本、インテリア雑貨などなど
をご紹介しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

*Petit souvenir cafe*
by mayumii13 | 2009-01-08 23:12 | ~日々のこと~
<< かわいいかわいいアンティークチェア♪ 喪中の為新年のご挨拶は控えさせ... >>