おいしいケーキを召し上がれっ♪
おいしいケーキを召し上がれっ♪_e0022091_2233797.jpg

おいしそうなロールケーキたちでしょ~っ?!






ナタリーちゃんの存在を知った私は
スーパーへ買い物へ行くたびにお菓子売り場へ行くようになりました(笑)
驚いたのはこういった食玩シリーズが他にもたくさんあったこと!
今まで知らなかった自分に後悔しました(笑)

そうして先日発見したのが
このケーキシリーズです♪
残念ながら、こちらも人気があるようで
その時はこのひと箱しかありませんでした(泣)
ナタリーちゃんをはじめて発見したときも
ひとつだけ。。。運がいいのか悪いのか(笑)

このケーキシリーズにはこんな冊子も!
「anan」にそっくりだし(笑)
この男性は「トヨカン」さんという方みたいです^^;
おいしいケーキを召し上がれっ♪_e0022091_2262994.jpg


内容もすっごく小さな字なのですが
しっかりと書かれています!
ちなみにここに掲載されているちいさなケーキたちが
このシリーズのほかのケーキたちですよ!
ほ、欲しい~っ♪

おいしいケーキを召し上がれっ♪_e0022091_228742.jpg


また見つけたらご紹介しますねっ☆
by mayumii13 | 2005-09-14 22:10 | 刺繍・食玩
<< ☆モントリオールの旅☆中番です! ☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆③ >>