新しい機能が!!
e0022091_23273013.jpg




ここ最近はコーヒーでカフェオレを作るのではなく
ミルクティーを好んで飲んでいます~♪
なぜなら、先日ティーパックを大量買いしたからです(笑)

ミルクティーといったらイギリス。
ホームステイ先で、ミルクの入っていない
紅茶を頂いたことは一度もなかったことに
びっくりしましたが^^

さてさて。最近エキサイトブログに新しい機能が付いたことに
気が付き、なんだか楽しいです(笑)

まず、「コメント管理」という機能。
なんだろうなーと開いてみたらびっくりびっくり@@;
むかしの記事にコメントをしてくださった方が
数名いらっしゃったことが発覚!!!!
むかしはコメント欄開けていましたからね~^^

なんともありがたい機能ですこと!!

それとブログパーツが簡単に付けられるようになった!!

で、早速付けてみたのがブログの内容を外国語に変換できる機能と

世界遺産(TBS)のパーツです(笑)
これでいつでも世界に旅した気分になれます。

なんて単純な私(爆)

ほかにもいろんなパーツがあったのでいろいろ検証して
楽しんでみたいと思いますが、とりあえずはここに表示できるのが
3つまでなので、よく吟味せねばです!!


今日の写真
ミルクティーと北欧のクッキー(コーヒー味)
大好きなSHOZOのマグと魯山で買った昭和レトロなアルミトレイ
by mayumii13 | 2009-01-24 23:39 | 食べもの・飲みもの
<< ミニチュアのおまけ♪ 昭和レトロな小さな人形♪ >>