おいしいクッキー♪と冬物JK!!
e0022091_21274625.jpg




昨日の49日のときに義理父のお姉さんが
趣味で焼き菓子をよく作っているという
お話になり、義理母が「いつも頂くんだけど
甘くなくてほんとにおいしいのよ~っ!!」
と絶賛していたので、いいないいなぁ~
食べてみたいなぁ~と思っていたら
それが顔に出ていたらしく(爆)

おねえさんが「良かったら食べて食べて~^^
今日も実家にたくさん持ってきたから
持ってかえって~♪」
とご親切に言って下さったのでお言葉に甘えて
頂いてきました!!
それもたくさん(^m^)

e0022091_21351760.jpg


もう、見た目からおいしそうで
今日早速頂いたのですが
ほんとにおいしい!!甘すぎない丁度良い甘さは
コーヒーにぴったり!!といった感じ☆

旦那と2人ですごい勢いで食べてしまったので残りは
なんとあと2袋(爆)大切に食べよう。。。(笑)

で、昨日はこんなものまで頂いてしましました!
これは義理母から頂いた袋のなかに入っていたもので
いつもおっされ~でブランドもの大好きな義理の弟が買ったけど一度も着ていないJK!!!
(実は正月にも旦那は義理弟から買ったんだけど全然着ないから。
とブランド物のJKを2着も頂いたのです!)
旦那でも私でもどちらでも着れるとのことだったので見てみると・・・・
私のものに決定です。

旦那の「俺も着たい!!」という言葉に
「いやいや、きっと小さいよ(笑)」と私。
これは譲れません(笑)
メンズですけど女子が来ても全然かわいい♪
そしてかなり暖かいです。
特に首元が・・・マフラー要らずです。
e0022091_21424121.jpg

ちなみにこれ、リバーシブルでね
毛の方を外にして着るとかなりゴージャスな雰囲気に
なるのですが、私の場合クマに間違われて
鉄砲で撃たれかねないので(爆)
それはなしということで。

冬物JK欲しかったので助かりました~!!
これで今週末から出かける場所への防寒はばっちり。
ふっふっふ。(笑)
by mayumii13 | 2009-02-01 21:45 | 食べもの・飲みもの
<< 韓国買い物ツアーより戻りました! これも和製♪ >>