今年のチョコはコレ♪
2009、私のhappyバレンタイン♪
e0022091_238255.jpg




今年のバレンタインデーは韓国でたくさん洋服をお土産に
買ってきてあげたのでチョコはあげなくていいかなーと
思ったのですが、やっぱり少しでもあったほうが
甘いもの好きの旦那なので喜ぶかと思い
買うことに決定♪
e0022091_21564124.jpg


早速仕事帰りにエキュートへ立ち寄ってみると
あれ・・・ダロワイヨが入ってる@@!
以前からありましたっけぇーーっと
じーっと見るものの特に目ぼしいものがなかったので
他の店を眺めることにして、1周したあと
なぜかまたダロワイヨに戻ってきたので

ショーケースのなかを物色していると・・・

おやおや!!!
か、か、かわいいものがあるじゃないですかっ!!!!

リボンの箱がかわいらしい、お値段もかわいらしいチョコレートがっ!!!
ダロワイヨの「プレジール ド フリール」です☆

あ、あれにしよ。食べ終わった後あの箱を貰おう。。。
と思ったらなんと箱もチョコ(爆)
残念!!でしたが、とにかくかわいいので
急いで購入することに。
なぜなら最後のひとつだったので><

まだ、渡す前なのでなかが開けられません(笑)
中身が見たいかたはこちら(ダロワイヨのHP)からどうぞ!

*追記 2月14日 チョコをあげたので写真追加しました!
e0022091_2157363.jpg

by mayumii13 | 2009-02-12 23:18 | 食べもの・飲みもの
<< ランチはスンドゥブ♪ 韓国買い物ツアーより戻りました! >>