カロスキルへ♪
e0022091_21293629.jpg




地下鉄に乗って「カロスキル」へやってきました!!
この通りはセレクトショップやおしゃれなレストラン・カフェ
がたくさん立ち並ぶ通りです。

また、私の好きなステーショナリーショップMMMGの店舗があったり
スウェーデンのステーショナリーショップと提携しているのかな・・・
よく似たショップもありました↓
e0022091_21114287.jpg

韓国の芸能人たちもよく来るセレブなエリアということで
カフェでお茶している人たちの雰囲気や格好も
「お金持ってます!」なオーラがみなから漂っていました(爆)

以前Nっちがこの通りで韓国の有名女優を見たと
話していたので、少し期待をしていたのですが残念ながら
今回は誰とも遭遇せず。
でも、パパラッチ?のような普通の人の
カメラ小僧さんたちがあるお店の前にたーーっくさん
集まっていたのできっと誰かを待っていたのでしょう。
e0022091_21231025.jpg


ステキなレストラン☆
e0022091_2130179.jpg


そうそう、カメラ小僧さんたちとは別に
趣味で写真を撮っている人たちがこの通りにもたくさんいました!
おしゃれなお店や建物も多いので楽しいだろうな~♪

結局なにもお買い物することも、お茶もせず
やっぱりミョンドンが楽しいっ!!!ということで
ささーーっとミョンドンに戻りお茶をしました☆

駅がレトロかわいい♪
e0022091_2144488.jpg


つづく
by mayumii13 | 2009-02-15 21:36 | 韓国 ソウル 
<< 明洞のナチュラルカフェ♪ ランチはスンドゥブ♪ >>