明洞のナチュラルカフェ♪
e0022091_23291790.jpg

e0022091_2329359.jpg





カロスキルから明洞に戻りこちらのカフェへ!!
前回の渡韓の際にちょっと気になっていたカフェだったのですが
時間がなくては入れなかったので、早速やってきました♪

入り口が狭く、外から見える店内も狭くて席数も少ない・・・
と思っていたのですが注文をしにレジへ行くと
奥はとっても広くて、のーーんびりすることができました!

店内のインテリアやイス・テーブルといったものも
ナリュラルでとってもかわいかったです☆

さらに・・・マグカップも大きくておなかがいっぱいになってしまいました!!
デザートのクレープやランチプレートもあったのですが
とってもおいしそうでした♪
e0022091_23311130.jpg


ここでお茶をしたあとは、またお買いもの(笑)
あいまにホットクを食べたりしたので
夕飯は適当に・・・しかも深夜になってしまいました(爆)
e0022091_23382036.jpg

by mayumii13 | 2009-02-17 23:40 | 韓国 ソウル 
<< ソウルレポ、今日で終わりまーす! カロスキルへ♪ >>