しあわせのお裾分け・・・
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_17522439.jpg




昨日はいとこの結婚式へ初TXに乗り茨城まで行ってきました!
風が強かったのですが陽射しがまぶしい位に強く、綺麗な青空が
広がり、とてもステキな結婚式でした☆
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18172095.jpg

彼が生まれたときから今日まで、とっても血が近いいとこなので
この結婚式を迎えるまでのいろいろな出来事やこの家族のいっしょう忘れられない
悲しい出来事を知っているので、終始とっても幸せそうな
最高の笑顔を見せてくれた彼の姿がほんとうに嬉しくて嬉しくて。
お酒の力もあり(笑)最後の新郎の挨拶には涙が止まらくなってしまい
大号泣してしまいました(爆)

しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18215777.jpg

(今気が付いたんだけど↑この写真のテーブルの上にビールが入ったグラスが>< ヒィーーッ!!)

ということで、披露宴は2人のアイデアがたくさん詰まった
ほんとに素晴らしい宴で、とにかく「おぉーーー!!」の連続(爆)
披露宴のテーマにちなんだ言葉を表した「スタンプ」(本人の手作り)が押された
メッセージカードやキャンドル入れ。
さらに今までに貰ったことのない楽しい写真入り座席表!!!
これはとてもよかった!!などなど盛りだくさん!

ご馳走もとーーーってもおいしかった!!
たくさん出たので何品かご紹介(^m^)
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_1812999.jpg

新婦のご両親が作られた「蓮」が乗っています!
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18125945.jpg

豪華な茶碗蒸しはクリーミーでとってもおいしかった!!
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_181884.jpg


おなかがいっぱいで苦しくなってきたのですが
デザートビュッフェ。という言葉を聞いたとたん食べる気満々な私(爆)
お酒も入っていてテンションがかなり高いところに
嬉しいビュッフェでさらにテンションが上がってしまいました!!
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18322794.jpg

しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18324546.jpg

ウェディングケーキ♪
しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18344767.jpg

しあわせのお裾分け・・・_e0022091_18364922.jpg

このほかにマカロンを少し頂き・・・あれ、思ったほど食べてない?!
っていうか食べられなかったのか・・・(笑)

ということでながーーい記事になってしまいましたが
とにかく、たくさん笑ってたくさん泣いて、しゃべって、思い出に残る
ステキな結婚式でした!!

Tちゃん、末永くお幸せに☆
by mayumii13 | 2009-02-22 18:40 | おでかけ
<< ショップ更新のお知らせです! レポはおわりましたが・・・ >>