ショップ更新のお知らせです!
e0022091_23165283.jpg




今回はDDR(旧東ドイツ時代)の
かわいいひつじちゃんのぬいぐるみや
東欧らしいレトロかわいいデザインの
ビンテージファブリック、笑顔満点の表情のくまちゃんが
愛らしいレシピ冊子、ティーセットなどなどです!!

まだ肌寒い日が続いていますがもうすぐ3月!!
春が近づいてきました♪
お部屋のインテリアも春を感じるものを
取り入れて気分もあらたに☆

ぜひ遊びにいらしてください^^
*Petit souvenir cafe*

************************************************

さて、わたくしごとではありますが先日誕生日を向かえ
うぅ・・・・なかみは幼稚なままなのに、年だけは増えていくぅぅぅぅ><
ちっとも成長が見られない。。。(爆)

と少しテンションが下がりぎみだったのですが
昨日職場の22歳というぴっちぴちの(死語?)若い女の子に
「イワブチさんはおいくつなんですか?」と聞かれ
お決まりのお返事
「いくつに見える??」と聞き返したところ

なんとっ!!!
これは絶対お世辞だと思いますが(思いたくない気持ちもありますが(爆))
「え~。24歳くらいですか?」と真顔で言われて
天高く舞い上がってしまいました(爆)

う、う、うれしい(笑)
その後,実年齢を教えたら驚いていましたけど^^;

こんなサプライズなプレゼントもあるものなんですね(笑)

アンチエイジング・・・がんばろうかな(爆)
by mayumii13 | 2009-02-25 23:43 | ○お知らせ○
<< 最近は・・・ しあわせのお裾分け・・・ >>