麻こころ茶屋さんへ♪
e0022091_18314616.jpg




今日のランチは半年くらい前から
いつか行ってみようとチェックしていた
カフェのひとつ「麻こころ茶屋」さん^^
このネーミングも好きだなぁ☆

近いからいつでもいける(笑)というグウタラが高じて
やっとこさ本日入って参りました♪

場所に到着するやいなや
「おぉ!!」この、知る人ぞ知る。というか
ヒミツの隠れ家的な奥まったところにあるお店に
期待がぐーーーんと高まりました。

これはかなりおしゃれど高し!!と(笑)

そしてカフェの扉を開けると・・・
期待通りのおっしゃれーな空間が広がっていました><きゃはっ!!
ワーイワーイ(爆)
さいたまとは思えない空間、ステキなインテリアにしばしうっとり(爆)

ランチは看板メニューのヘンプバーガー(私)デラックスヘンプバーガー(だんな)を注文!
どんなハンバーガーなのか楽しみにしていたら
いろんなお野菜がサンドされたかわいいバーガーが乗ったプレートがやってきました!!
e0022091_1846578.jpg

横から見るとこんなにボリューミー!!(笑)

このハンバーガーにサンドされたおかず?もとってもおいしかったのですが
使っているパン(ゴマぱん?)ももちもちしていてすごくおいしかった!!
それと、このスープ!!もめちゃうま~♪
e0022091_18483362.jpg


ランチを注文した人にはプラス300円払えばコーヒーが飲めるということで
もちろん注文!!

これまた、このコーヒーが最高においしかった!!
いままでいろんなとこでコーヒーを飲んできたけどここのが一番おいしかった☆
コクがあって苦味が少なくて、とても飲みやすかったなぁ~!!
e0022091_18492982.jpg


このあと商店さんの場所を教えて頂きとことこ歩くこと5分くらい。
かわいい商店を発見!!!
こちらでは豆乳プリンを購入!!!

今度はケーキとおいしいコーヒーを頂きに行きたいです☆
by mayumii13 | 2009-03-07 19:01 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< おいしいプリン♪ 最近は・・・ >>