おいしいプリン♪
e0022091_20513660.jpg




写真は先日↓の(ひとつ前の)記事で紹介したカフェのプリン♪
買ったときは、まだ出来たてだったので冷蔵庫に入れて冷やして
食べてくださいね☆とのことだったので
しっかり冷蔵庫で冷やしてから頂きました^^

手作りのプリンだからたまごたまごしたお味なのかと
思っていたのですが、豆乳プリンなのに豆乳っぽい味もなく
なめらかでとてもおいしかったです~♪
豆乳苦手な人は気づかないかも!!とおもうほど!
甘さ控えめなのもよかったです。

e0022091_20594474.jpg

そして↑これが先日「イカリ」で買ったというか見つけた
お弁当のごはんのようなデカモンブランケーキ!!
昨日も覗いてみたら、やっぱりおなじような感じのいちごのケーキがあった(笑)

で、これ、お値段も手頃?だと思うんですけど
このサイズで500円くらいだったかな。
イカリはデザートもけっこういいんですよね~♪
モンブランもあっという間になくなりましたけど、なにか?(笑)

遅くなってしまいましたが、ずいぶん前に「私のカントリー」さんの取材を受けて
掲載して頂いたのですが、そのときの記事がこの↓のムックにも
掲載されていました(笑)
先日書店で立ち読みしたら、あれ。載ってる。みたいな(爆)
お時間がありましたらぜひチェックしてみてくださいね!
e0022091_215919.jpg


ところで今日家で本をぺらぺらと捲っていたら
急にどこかから、ざーーーーーーーーーっという音が聞こえてきたので
え@@!!なにっ?!なんなの?!と思い
音のするほうへ近づいていったら、その音はなんと電話の子機から聞こえているのがわかり
電話番号が表示される小窓に
「コショウ」という文字が出ていました(爆)

4、5年使っているのですが。。。そろそろそんな時期だったのでしょうか。
電池をはずしても音は消えず1日中ざーーーーーーーーーーーーーーーっという音がして
うるさかったので、セロテープを貼ってみたのですが(笑)

ってこのメールを打っているいま、帰宅しただんなに話
だんながいじったら直りました(爆)

いったいなんだったんでしょうか・・・・^^;

それにしても余計な出費がかからずにすんでよかったです(笑)
by mayumii13 | 2009-03-14 21:20 | おでかけ
<< 春はBBQ!! 麻こころ茶屋さんへ♪ >>