春はBBQ!!
e0022091_21332156.jpg




ここ最近、ショップサイトのかなり更新度の低いブログの更新を
せっせと行っていたので、今度はこちらのブログの更新が
停滞ぎみになってしまいました^^;
いつも楽しみに遊びに来て頂いておりますみなさま
すみません><

ショップサイトのブログでは主に買い付けの様子・・・
をお届けしております。ので
よろしかったら遊びに行ってみてくださいね!
ショップブログ

さてさて、最近の私はというと・・・・
先日は大好きなZねえさんと久し振りに会い
上野のいつものレストランで
2人の大好きなアジアン料理を堪能し
仕事の話(愚痴も含め/笑)や恋愛話に花が咲き(笑)
あっというまに楽しい時間は過ぎていったのでした。
そして大変嬉しいことに1ヶ月遅れのバースデープレゼントまで頂きました><
どうもありがとう!!!

そして3連休の中日、土曜日は久し振りにBBQを楽しみました!!
はい、場所はお台場です^^
いつも葛西が多いのですが今回は初、お台場!!!
e0022091_21583265.jpg

お天気もよく、海がきらきら風もそよそよのBBQ日和でした!
メンバーは・・・だいぶ前にもブログ(どこかの・・・)でUPしたと思うのですが
そのときとおなじメンバー!!久し振りにみんなで集まったので
話もつきることがなく、そして赤ちゃんだった子たちが大きく成長して・・・
ほんと、子供っておもしろいですね(笑)
e0022091_222256.jpg

BBQなのになぜかトン汁のリクエストがあり急遽小さな鍋で作りましたよ(爆)

そしてさすがはお台場のBBQ広場だなと思ったのが
インターナショナルだったこと(爆)
あちらこちらにいろんな国のファミリー団体が居て、それもまた楽しかった(笑)

私達は恒例のテニス(よっぱらいですが)を楽しんでいたのに、インドの男の子(おぼっちゃま風)が
いきなりバトミントンの羽を持って、「落ちてたよ。」と言わんばかりにやってきたこと(爆)
や、私達がワイワイ食べている横に突進してきて顔面から思いっきりすっころんで
「ギャァァァあああああああああああああ!!!!」と
大号泣されたり^^;
おとうさんがあわてて飛んできて「すみません」と頭をさげて
脇に抱えて行きましたが(笑)

まぁー、こどもってのはどこの国もおもしろいですね(笑)

と最後に、ついこの間まで赤ん坊だったAちゃん(なんと今度小学5年生になると聞いて
ほんとにびっくりしたのですが)のリクエストでフジテレビに遊びに行きました!
おなじく先日まで赤ん坊だったおしゃべりMちゃん(もう3歳@@!!)もいっしょに!!

フジテレビではサザエさん焼きに大行列ができていたので
並んでみました^^
残念ながらサザエさんは焼くのに時間がかかるということで
白玉入りあんこの浪ヘイさんを注文!!
おいしかったですよ~♪
e0022091_22143365.jpg

写真が暗くてすみません^^;

とまぁ、こんな感じでこの日は1日大爆笑な私なのでした(笑)
by mayumii13 | 2009-03-23 22:15 | おでかけ
<< 今年のお花見は・・・ おいしいプリン♪ >>