カテゴリ:食べもの・飲みもの( 18 )
とってもおいしいパウンドケーキを頂きました☆
e0022091_19181116.jpg


本日2件目のUP!!
by mayumii13 | 2010-03-27 19:27 | 食べもの・飲みもの
今年のチョコはコレ♪
2009、私のhappyバレンタイン♪
e0022091_238255.jpg


リボンの箱がかわいいチョコレート!!
by mayumii13 | 2009-02-12 23:18 | 食べもの・飲みもの
おいしいクッキー♪と冬物JK!!
e0022091_21274625.jpg


頂きました(^m^)
by mayumii13 | 2009-02-01 21:45 | 食べもの・飲みもの
新しい機能が!!
e0022091_23273013.jpg


最近はおいしいミルクティーを♪
by mayumii13 | 2009-01-24 23:39 | 食べもの・飲みもの
リプトンのおまけ♪
e0022091_145807.jpg


ピエールエルメのお菓子!!
by mayumii13 | 2008-04-05 15:02 | 食べもの・飲みもの
ラブラブなキャンディー♪
e0022091_1915944.jpg


きゃ~っ!!!
by mayumii13 | 2007-01-17 19:26 | 食べもの・飲みもの
プレッツェルをパクッ(^~^)♪
e0022091_21361369.jpg


パパブブルの飴を買いに・・・
by mayumii13 | 2006-10-03 21:41 | 食べもの・飲みもの
とってもおいしかったです!!
e0022091_20412631.jpg


joujouさんからのいただきもの・・・
by mayumii13 | 2006-09-29 20:47 | 食べもの・飲みもの
甘味処「みはし」(日本で~す!)
e0022091_219391.jpg


いつもはあんみつですが・・・
by mayumii13 | 2006-09-25 21:14 | 食べもの・飲みもの
まゆみん。神田・万惣へ行く♪の巻。
           昨日は以前ナカムラユキさんの日記でその存在を知ってから
         ずっと行きたいと思っていた神田にある万惣へ行ってきました~♪
          ここへ来た目的は、ホットケーキを焼き続けて70余年という
       名物のホットケーキを頂くことでした・・・が直前にお店のHPを見たところ
         フルーツオムレツなるものの存在を知り、急遽この2品に変更!!
                 友人と2人でおいしく頂いてきました!!
e0022091_2058306.jpg

e0022091_2059196.jpg

             このフルーツオムレツがやって来たときは、2人して
           「わぁ~っ!!!!」という歓声をあげてしまいました(笑)
         ついでに帰り間際で、このオムレツの存在を知らなかったお客さんの
                     おばさんもいっしょに(爆)

              中身はふわっふわ、とろっとろ?(どっちだろう・・・)
               のカスタードクリームなのかな?が入っていて
          友人曰くスフレに似てるかな・・・とのことでしたが、結構甘くて^^;
                   ひとりでは食べきれない量でした。
    写真では少ししか見えませんが、この中に大粒のフルーツがゴロゴロ入ってます!!

               それでですねぇ、中身の写真も撮ったのですが
          全てブレテしまって、ひどいことになってました><すみません!!
                ですので、まだ万惣へ行かれてない方には
                  お楽しみということにさせてください(笑)
   
                    私の本棚・女流文学編一冊UP♪           
by mayumii13 | 2006-08-04 21:33 | 食べもの・飲みもの