カテゴリ:刺繍・食玩( 17 )
♪ミスタードーナツ♪
e0022091_1815273.jpg


キーホルダーですよ~
by mayumii13 | 2008-04-15 18:07 | 刺繍・食玩
かわいいランチBOX♪
e0022091_21212022.jpg


サンドウィッチorおにぎり?
by mayumii13 | 2007-01-30 21:31 | 刺繍・食玩
今日はケーキ♪
e0022091_21563925.jpg


ケーキバイキングへ行きたくなりました(笑)
by mayumii13 | 2006-11-16 22:04 | 刺繍・食玩
「ぜいたくスイーツ」なんです。
e0022091_21412611.jpg


チェックしてしまうんです、やっぱり・・・
by mayumii13 | 2006-11-15 21:46 | 刺繍・食玩
これこれっ!!!
e0022091_1171713.jpg


これが欲しかったんですよっ!!みなさんっ!!(笑)
私がサントリーウーロン茶の万漢全席シリーズでいちばん欲しかったものが
ついに今朝、やっとやっと私のもとへ来てくれました><(嬉し泣きっ!!)

毎朝、袋をさわってみては、これかな・・・なんて期待しながら
買っていたのに既に持っているものだったり。。。と悲しい日々が続いていたので(笑)

嬉しさのあまり大声で叫びたくなってしまいましたが
そこはもちろん、ぐっと我慢!!でも顔は緩みっぱなしな私でした(爆)

ちなみに茶筒?お茶缶?のなかにはしっかりと茶葉が入っていました。
(プラスチックですけどね/笑)海洋堂、ばんざーいっ!!(笑)
by mayumii13 | 2006-04-25 11:07 | 刺繍・食玩
「ウーロン茶はサントリーのこと。」
e0022091_20405538.jpg

いよいよ旅行が目前に迫ってきました(笑)今週の日曜日にいつもお願いしている宅配業者さんがスーツケースの集荷に来るので、それまでに準備をしないとなのですが
まだなにもしていません^^;
と、いってもまぁー、特になにを持っていくというわけではないので
毎回のことですが、スーツケースの中をいかに空に近い状態にできるか・・・が勝負です(笑)

前回のパリ旅行では行きたいところが多すぎてあっちもこっちも!!
と気合十分でしたが(笑)今回はのんびり気ままに、旅を楽しむことができたらいいなぁ~と
思います。(とかいいながらスーツケースからっぽ宣言したばっかり・・・気合十分じゃんっ!!みたい。あは。)
おいしい空気と食事と綺麗なものを見て
日ごろの仕事のストレスを解消してきたいと思います(笑)

写真は私が長年愛飲しているサントリーのウーロン茶に今、付いているおまけです(笑)
なんでも、中国の満漢全席っていう料理の食玩で
これがなかなかよくできているのです。
ポットの蓋を開けてもしっかりウーロン茶が入ってます(笑)

☆人気blogランキング☆
by mayumii13 | 2006-04-24 21:13 | 刺繍・食玩
いよいよ明日、明後日です~っ♪
e0022091_22384615.jpgいよいよ明日、明後日となりました!
ショコラさんとのキーリングコラボ企画第2弾♪準備の方は先程全て終了しました♪といってもたいした準備はしていないのですが(笑)「フレンチコネクション」でてんこ盛りのキーリングちゃんたちの中から、私が漁りにあさってきたかわいいこちゃんたちにも登場してもらいます☆彼女たちの顔はいつもと違いキリリっとした表情に変わりました!緊張の面持ちで明日、明後日の出番を待ち構えているところでございます(笑)・・・・ってオリンピックの見過ぎ??(爆)

さて、今日の写真はまたまた「あげたてドーナツ屋さん」シリーズ2つ目になります。こちらは「ツイストパンドーナツセット」♪真ん中にあるクリームがのっているドーナツが食べたい私です!!
他にもまだまだ欲しいものがあるので買い続けたいと思ってるのですが、旦那には相変わらず白い目で見られておりますです。はい。(笑)でもまぁ、これが全部本物でね、それをひとりで食べるわけじゃーないんだから大目に見てよっ!!・・・ってそっちの話ではありませんね(笑)

ドーナツといえば。思い出してしまいました(笑)
以前旦那と2人で沖縄へ行ったときのこと。
沖縄の琉球村にて沖縄版ドーナツのサーターアンダギーを発見した私は
一目散にお店の前に行き、その頃はまだ彼氏だった今の旦那と一緒に食べようとひとつだけ買いました。げんこつドーナツ大好きな私はルンルン♪な気分で園内を食べながら歩いていましたがふと、まだ旦那にあげていなかったことに気づき、一口、二口くらいしか食べていないそのサーターアンダギーを旦那にあげようと渡しました・・・
と次の瞬間、旦那の手からアンダギーがコロリン!と下に落ちて
しまったのですっ!!!
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
ちょ、ちょ、ちょっとぉおおお!!なにやってるのよ~!!まだちょっとしか食べてないのにーーーっ!!!と私はその場で大激怒(爆)
食べ物の恨みはそりゃー恐ろしいですからね。
今でもたまに思い出すとぶつぶつ言っている私です(笑)
by mayumii13 | 2006-02-22 23:19 | 刺繍・食玩
おいしそうなドーナツ発見♪
e0022091_2148239.jpgヒェ~ッ!!と言いたくなるような寒さですね>。<今日は雪が降るとか降らないとか・・・こんな時いつも思うのが、明日は雪で電車が止ってくれたらなぁ~なんてことばかり(笑)
でも、これがなかなか止らなくって(爆)会社に辿り着けてしまうんですよね~。あはは。しかも明日は今日よりもかなり暖かい日になるそうで^^;もう、なんなんでしょうね~。全てはやはり温暖化現象によるもの?だと思われますが、暖かくなったり寒くなったり・・・・冬なんだか春なんだか。。。このまま行くと数十年後には日本の四季がなくなってしまうのではないかと心配ですが風邪を引かないようにみなさんも気をつけてくださいね>。<
e0022091_22114037.jpgさて、1枚目↑の写真ですがまたまた昨日の買い物で発見した食玩です!!
メガハウスから出ている「あげたてドーナツ屋さん」です♪
今回私が買ったものはその中の「ふわふわお花・ドーナツセットです^^全部で8種類あるのですが・・・どれもとってもかわいいものばかりです(^m^)ちなみに私が好きなドーナツは一番右側のオールドファッションです・・・ってあってます??硬くてパリッとした食感が大好きなんです~♪コンビ二の菓子パンコーナーにもちょっと小さいサイズのものがあるのですが、あれも大好き☆でも、頂くのはたまーーーーーーにです(笑)毎日でも食べたいのは山々ですが(爆)大変なことになってしまいますからね^^;

それからこの↑イラストは、いつだったかな。。。多分1,2年前に乃木坂にある「BISCUIT」さんというアンティーク雑貨屋さんへ行ったときに買って来た絵本の一部です☆文字からして・・・北欧?かな~という感じなのですが・・・・^^;ハンガリーだったかチェコだったか?
ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-02-06 22:14 | 刺繍・食玩
相変わらず買っています(笑)
e0022091_23322849.jpg 今日は久々に食玩のお話です♪ナタリーちゃんのフレンチ雑貨のご紹介が滞っておりますが(苦笑)すみません、また近いうちに・・・いつか。。。(爆)がんばります!!ってなにをがんばるんだ。という感じですが相変わらずスーパーへ買い物に行ったときには食玩コーナーをチェックしている私です(笑)
そう、幼稚園のちびっこか小学生しかいないあのコーナーにいい大人がいっしょになって物色しています(笑)たまにかわいいちびっ子が私を見上げる視線がちと痛い気もしないではありませんが(笑)
気にしない、気にしない(爆)と自分に言い聞かせ。。。いろんなスーパーの食玩売り場をチェックしているのですが先日ひどいところがありましたよ~。なんとあの箱の上部分に人差し指が入る程度の隙間がそこに並んでいた商品の箱、全部にあったんですよっ!!!(激怒)
ぬ、ぬ、ぬわんてことぉぉぉぉ!!!!
そりゃー、あなた気持ちは私もいっしょですよっ!!見たいですよっ!!中身を(笑)でも我慢してるんです。そのときは買う気がなくなりました。残念です、ほんとに。
大人なのか・・・ちびっこなのか・・・はわかりませぬがどうか、そんなことをしないようよろしくお願いしたいものです。
さて、気を取り直して^^こちらはメガハウスの「焼きたてパン屋さん」シリーズです。久々に自分のなかではヒットです(笑)よくできています^^色もきちんと塗られていて雑ではなく、ひとつひとつ丁寧にできています☆その上、私の好きなデニッシュ系のパンたち☆他のパンもいろいろな種類があるのでまた買いたいと思います♪

ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2006-01-19 00:03 | 刺繍・食玩
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆⑤
e0022091_22193773.jpg

最近、刺繍をはじめたので今回のナタリーちゃんはこれっ!
かわいいお裁縫箱の登場です☆

この中には何が入っているのかな?
by mayumii13 | 2005-10-07 22:41 | 刺繍・食玩