カテゴリ:カナダ プリンスエドワード島( 4 )
モントリオールで出会った雑貨たち☆その②☆
e0022091_2244759.jpg

後姿がとってもかわいいので今回は後姿から!この頭巾?ショールもかわいくないですか?

私が今現在持っているマトちゃんは以前ご紹介したマトちゃんと
このマトちゃんともうひとつのマトちゃんの合計3つです☆
なかでも一番まともといえるこのマトちゃんを今日はご紹介しましょう~♪
ちなみに以前ご紹介したマトちゃんはこちら!

ロシア土産をカナダで買う。の巻♪
by mayumii13 | 2005-09-26 22:19 | カナダ プリンスエドワード島
モントリオールで出会った雑貨たち☆その①☆
e0022091_1910249.jpg

こちらはモントリオールの大通りに面したアンティークショップで購入したもののひとつです☆
ちょっとわかりにくいと思いますが、王冠の大きなデザインがご覧いただけますか?

このボトル、私の大好きなショップでも売られていました♪
by mayumii13 | 2005-09-25 20:01 | カナダ プリンスエドワード島
☆モントリオールの旅☆中番です!
e0022091_21304315.jpg

じゃじゃぁ~ん!モントリオールのノートルダム大聖堂です!
あとで気が付いたのですがハトが写ってました(笑)
ここモントリオールはパリについで世界で2番目に大きいフランス語圏の都市です☆

この中がすごいんです!
by mayumii13 | 2005-09-15 21:53 | カナダ プリンスエドワード島
ここもフランス?っぽかったです☆
e0022091_19475158.jpg

この素敵な看板のある場所・・・・それはカナダのモントリオールです!
去年の夏に母と2人でカナダに旅行へ行った際に、一泊だけですがモントリオールを観光してきました♪

フランス語圏のモントリオールですが・・・
by mayumii13 | 2005-09-11 20:03 | カナダ プリンスエドワード島