カテゴリ:旅の思い出話。( 6 )
ブダペストの地下鉄。
e0022091_01712.jpg


速っ@@!
by mayumii13 | 2007-08-09 00:28 | 旅の思い出話。
アムステルダムでは・・・
e0022091_23273720.jpg


ネコ・猫・ねこ。
by mayumii13 | 2007-07-16 23:36 | 旅の思い出話。
こちらもまた久々の更新・・・
e0022091_21202311.jpg


お久しぶりでございます。
by mayumii13 | 2007-06-26 21:51 | 旅の思い出話。
旅のコラージュ♪パリ編①
e0022091_23927.jpge0022091_2393476.jpg






まだ途中なのですがとりあえず私が作った「旅のコラージュ」はこんな感じに仕上がりました^^
左側はANAのエアチケット。淡いピンク色がとってもかわいくてピンク色好きな私にとってはかなり嬉しいサプライズでした!!今までこんなにかわいいチケットを見たことがなかったので、おっ!ANAもやるじゃんっ!って感じ(笑)それからそのチケットと同封されていた同じくピンク色の用紙もかわいかったので、それも切り取りペタペタ(笑)
右側は、滞在中に大活躍してもらった「パリヴィジット」を分解したものとチケットといっしょに付いてきた割引券付きのミニ冊子の写真を切り取りペタペタと貼ってみました!作っているときは小学生の頃の図工の時間を思い出して夢中になってしまいました(笑)とっても楽しい作業です!!
のりがなくなってしまったので明日買ってこないとっ!!

☆人気blogランキング☆
by mayumii13 | 2006-03-22 23:36 | 旅の思い出話。
旅の思い出話(ベルギー・後編)
e0022091_21181938.jpg

素敵なリボンに白いお花と電球がたくさん付いたアーチを発見!
クリスマスが近いのでどこもこういった装飾で
華やいでいました♪


さて、今夜はベルギー話の後編です。
が、ここでまたしてもご注意があります(笑)
前編よりもさらに長文ですので、お時間があるときに
ご覧いただけると嬉しいことと・・・
お食事中の方、またはこれからおいしいものを
頂こう!と思っている方は、後ほどご覧下さいませませ(笑)
(せめて写真だけは綺麗なものを!と選んで見ました(爆))

それではこちらから後編をどうぞ!!
by mayumii13 | 2005-11-18 23:21 | 旅の思い出話。
旅の思い出話(ベルギー・前編)
e0022091_21313071.jpg

今日は私が今まで旅してきたなかで最も
すごかったホテルに宿泊したときのおはなしをしたいとおもいます。

あれから約10年、その間もいろいろホテルを利用してきましたが
このホテルは一生忘れることができないであろう、
今現在も物忘れの酷い私の頭の中の記憶に鮮明に残っている
そんなすごいホテルでの出来事を綴ってみました(笑)


*注意事項・・・長文です!!のでお時間のあるときにでも
読んでいただけると嬉しいです♪

なにがそんなにすごいのかって?
by mayumii13 | 2005-11-17 22:37 | 旅の思い出話。