カテゴリ:イギリス( 4 )
10年前の写真を見る。
e0022091_21482454.jpg


今日の写真は・・・
by mayumii13 | 2007-04-09 21:57 | イギリス
テレパシー??
e0022091_2227488.jpg
このひとつ前の記事で書いたのですが
お財布のことを思ったからなのかなぁ。
数ヶ月に一度ですが電話を掛けてきてくれるホストマザーから電話が!!
出会ってから、もうすぐ10年が経とうとしています。
    ****************
☆書き忘れましたので念のため。(下の記事についての補足です)
義理父から頂いた耳栓は未使用のものです(笑)
仕事で毎回頂く為、他にもまだあるから大丈夫ということで頂きました^^;

More
by mayumii13 | 2006-03-12 22:34 | イギリス
ポートベローで出会った雑貨♪
e0022091_20153369.jpg

これは3年前にロンドンにある
ポートベローというアンティーク雑貨やコレクタブルのショップが
数多く立ち並ぶマーケットへ行ったときに
出会った陶器の入れ物です。

とっても楽しみに出かけていったのですが
そこはやはりマーケット。
毎回自分が気に入るものと出会えるわけではありません。
なかなかピンと来るものがなくて
ちょっと妥協しながら、それでもいいな。と思ったものは
購入していました。

とにかく・・・・
by mayumii13 | 2005-12-01 20:45 | イギリス
キラキラ☆キラキラ☆~


この方との出会いを少し・・・
by mayumii13 | 2005-08-15 21:34 | イギリス