カテゴリ:韓国 ソウル ( 17 )
ソウルレポ、今日で終わりまーす!
e0022091_21273786.jpg


韓国のピザハットのメニューに・・・
by mayumii13 | 2009-02-18 22:06 | 韓国 ソウル 
明洞のナチュラルカフェ♪
e0022091_23291790.jpg

e0022091_2329359.jpg


前回も気になっていた・・・
by mayumii13 | 2009-02-17 23:40 | 韓国 ソウル 
カロスキルへ♪
e0022091_21293629.jpg


街路樹?
by mayumii13 | 2009-02-15 21:36 | 韓国 ソウル 
ランチはスンドゥブ♪
e0022091_22135840.jpg


2日目のランチは・・・
by mayumii13 | 2009-02-14 22:30 | 韓国 ソウル 
韓国買い物ツアーより戻りました!
e0022091_20545633.jpg


2月の韓国といったら・・・・
by mayumii13 | 2009-02-11 21:56 | 韓国 ソウル 
本日2件目・韓国編UP!!
e0022091_20272326.jpg


ソウルの代官山?!と勝手に思っているところへ・・・
by mayumii13 | 2008-12-19 20:54 | 韓国 ソウル 
韓流ドラマのロケ地へ♪
e0022091_19484076.jpg


これも楽しみのひとつ♪ドラマの舞台となった場所で・・・
by mayumii13 | 2008-12-19 20:05 | 韓国 ソウル 
今更ですがちょっと韓国の続きをば・・・
e0022091_21403361.jpg

今年の6月に行った韓国!!のお話を途中までnikkiにて
書いていたのですがこちらにまとめることにしたので途中まで
nikkiにて書いたものをこちらに移行させて頂きま~す!

というのも今韓国がものすごいことになっていて
そう!!みなさんもご存知の通りのウォン安!!なんですね~
親友から、すごいことになっているから
行きましょ行きましょっ!!!!と誘われ
ならばっ!!ぜひっ!!ということで
前回、最悪な出来事があった為
もうしばらくはいいやぁ~と思っていたのですが
思わぬ非常事態(?!)に懲りずにまた行くことになったので(笑)
ちょっと前回行ったところの復習をさせて頂きます!!

まずは食べ物から・・・
by mayumii13 | 2008-12-15 22:22 | 韓国 ソウル 
韓国土産①♪
e0022091_2215226.jpg


たまにはこちらでもUP!!
by mayumii13 | 2006-10-01 22:06 | 韓国 ソウル 
韓国旅行完結編♪
e0022091_2154973.jpg

さて、おいしいトッポッキを頂いたあとは、
友人たちに頼まれたお土産を探しに(ちなみに自分の分も買って)
新村(シンチョン)の屋台へやってきました~!!
あ、↑の写真はトッポッキ通りの近くで撮った写真です!!
すっごいでしょ~@@;この巨大ぬいぐるみの数!!!
あちこちで大きなぬいぐるみを見ましたが、
こーーーーーーーーんなにたくさん並んでいたのには
ほんとに驚いたので、もちろん写真を撮りました(爆)と、
また話が飛んでしまったので元に戻ります。

シンチョンからミョンドンへテクテク♪
by mayumii13 | 2006-09-25 23:00 | 韓国 ソウル