<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
とってもかわいい教科書♪

e0022091_22122215.jpg
今日はとってもかわいい教科書の紹介です☆
この表紙のイラストどこかで見たことありません?

そうなんです、私の「お知らせ」や「日々のこと」などで
登場しているイラストです!
あのイラストたち、実はこの教科書に書かれていた
ものたちなのです!

この教科書は・・・
by mayumii13 | 2005-08-31 20:49 | 本・紙・文具
この看板、大好きです♪欲しい~っ!
e0022091_16404337.jpg

パリにはかわいい看板がたくさんありますがこの看板が一番のお気に入りです♪

今回は大好きな犬のはなし。
by mayumii13 | 2005-08-30 22:03 | フランス パリ
同一人物なんですよ、ほんとに(笑)
e0022091_21261538.jpg

どうもぉ~、わたし、かわいくなくてごめんなさいねぇ~(爆)
でもね、ほんとはこんな顔ではなくて
もっとかわいいんですよっ!
あ、自分でいっちゃいましたねぇ~。
おほほほほ~(汗)

それなのにどうしたことか・・・わたしだけ。

え?なぎら健壱じゃなくってよ!(爆)
by mayumii13 | 2005-08-29 21:17 | 雑貨いろいろ。
100円ショップでインテリア♪

e0022091_11304695.jpg
ここは我が家のキッチン。
この写真の中に100円ショップで購入したものがあります!
みなさん、どれかわかりますか?

正解は・・・
by mayumii13 | 2005-08-28 11:27 | ~インテリア~
今、私が欲しいと思っていたものっ!!
e0022091_8571498.jpg

ほんとは別の雑誌が欲しくて立ち寄った本屋さんで
即、購入してきました!

引っ越してから今まで雑貨を飾っていた棚を移動してしまった為
リビングに雑貨を飾る場所がなくなってしまい困っていた私。
買うと高いし・・・・しばらく、んーー。っと唸っていましたが
以前からちょっと興味のあったDIYにこの際だから
チャレンジしてみようと最近思っていたのです。

そんな私にタイミングよくこの雑誌が目に入ったわけです(笑)
で、早速その場で中をチラッと見てみると・・・・

な、な、なんとっ!!
by mayumii13 | 2005-08-26 22:51 | 本・紙・文具
パリといえばエッフェル塔の私☆
e0022091_1763463.jpg


CDG空港内のショップで発見っ!!私の好きなピンク色のストライプ。
昨日の記事にも出てきましたね(笑)そして、このフタに描かれているエッフェル塔も
とってもかわいいでしょっ?

この他に凱旋門とパリジェンヌの顔の描かれたものがありました。

でも、私がはじめに発見したときはエッフェル塔がなかったのです。
なぜ、あることがわかったのか・・・それは、隣にいた女性の手の中にあったのが
見えたからです(笑)

その事を知った次の瞬間!鼻息を荒らしながらエッフェル塔の絵のものを
必死に探す私がいました(爆)

そしてそして、ありましたよ。見つかりましたよ。棚の奥の下に。。。フッフッフ。


ふと気が付くと、ひとりニヤついていた私。こ、こわい・・・。(汗)
by mayumii13 | 2005-08-25 21:29 | フランス パリ
パリ日記⑫
e0022091_2252921.jpg

きゃぁ~っ!!危なぁ~いっ!地震のないフランスだから成せるこの技!!でも、このBOXがかわいくて下からカシャッ!

で、ここはどこ?
by mayumii13 | 2005-08-24 22:40 | フランス パリ
大好きなカフェオレボール☆その②☆
e0022091_2101921.jpg

クリニャンクールで有名なあのお店で出逢いました♪

カフェオレボールコレクターで有名な・・・
by mayumii13 | 2005-08-23 21:59 | カフェオレボウル
すみませ~ん、唇落としましたよぉ~!
e0022091_20353173.jpg


これを落としたら、そう言われますよね?(笑)
by mayumii13 | 2005-08-22 20:53 | フランス パリ
☆ナタリーちゃんのフレンチ雑貨☆①
e0022091_135911.jpg

情報に疎い私の今さらマイブームが到来しましたっ!!
常に遅れをとっていることを勝手に「今さらマイブーム」と命名してみました(爆)

これ、ほんとにすごいんですよぉ~!
by mayumii13 | 2005-08-21 13:27 | 刺繍・食玩