<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
トリュフさんでちょこっとお買い物♪
e0022091_22413418.jpg

またまた、お待たせしました♪アンティークトリュフさんで買ってきた雑貨の紹介です。
と、いってもこの2つだけなんですが(笑)

上のアンティークリボン。残念ながら私のイニシャルはありませんでした。
ネットではずいぶん前から何度も見ていたこのリボン。
実物はほんとにかわいらしいんですねぇ~!なにを作ろうか、なにに使おうか
考えるのが楽しいこの頃です*^^*

それからもうひとつがこのアンティークスタンプたちです♪大き目のカフェオレボウルにいろんな文字がたくさんあったのですが、スタンプしたい文字ばかりなくて、かなりの時間を費やし・・・
この3つに決定!
e0022091_2242194.jpg



しかし・・・・またしてもやってしまいました。

食べ物好きな私にぴったりな「food」という文字を!と思って買ってきたつもりが
「d」ではなく「b」だったことに先日気がつき(滝汗)
あはははは~。ここはもう笑うしかないでしょーっということでひとり笑い。こわっ!!

あ、今突然思い出したけど確か前にもこんなようなことあったな(爆)
なぜかいつも帰ってきて数日後に気が付く私です。。。(汗)


ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-31 21:41 | 京都
INOBUNで買ってきた小さな雑貨たち♪
e0022091_19582213.jpg

お待たせしました~♪まだお披露目していなかったINOBUNさんで買ってきた
雑貨たちのご紹介です!秋らしく飾ってみました☆

こちらで買ってきたものは、小さなミニバスケットとどんぐりや落ち葉などの
ディスプレイ用の飾りものです。どんぐりは本物で
振ると中の実がカタカタと音をたててちょっと楽しいです!
それから以前紹介したこのミニフックです。

それともうひとつ・・・・
by mayumii13 | 2005-10-30 20:13
京都のステキな雑貨屋さん♪
e0022091_17302673.jpg

こちら「kitone」さんは、今回の旅行でアンティークトリュフさんとおなじくらい、とっても楽しみにしていたフレンチ雑貨のショップさんです♪

1日目に行ったのですが残念ながら臨時休業>。<
でも、ショップの外観もとってもステキでかわいらしい雰囲気だったので、これは絶対明日もこなければっ!!!と思い再びやって来て大正解!!

お店の場所は・・・
by mayumii13 | 2005-10-29 17:55 | 京都
私がいちばん欲しかったブルボン♪
e0022091_21592252.jpg

じゃじゃ~んっ!
しばらく京都旅行ブログ化しているこのブログですが(笑)
今日はちょっとお休みして、先日届いた
このブルボンのキーホルダーを紹介します☆

このブルボンは・・・
by mayumii13 | 2005-10-28 23:21 | フレンチキーリング
京都で買ってきた雑貨たち♪その②
e0022091_2246295.jpg

先日、予告していた楽しみにしていた雑貨屋さんへ訪れる前に
ご紹介したいショップがありました!

こちら・・・
by mayumii13 | 2005-10-27 23:08
また、パリへ行きたくなりました♪
e0022091_2038046.jpg

最近ようやく仕事も慣れてきたので
残業があってもなくても、楽しみのひとつである
大好きな本屋へ立ち寄る日も以前のように
頻繁に、いや、ほぼ毎日になってきました(笑)

More
by mayumii13 | 2005-10-26 21:02 | フランス・パリ編
☆京都旅行☆⑤
e0022091_21463944.jpg

三年坂から二年坂へやってきました♪

こんな景色が・・・
by mayumii13 | 2005-10-25 22:16 | 京都
京都で買ってきた雑貨たち♪
e0022091_1574924.jpg

お待たせしました!
早速、京都で買ってきた雑貨たちのお披露目です~♪
やっと撮影をすることができたので
今日から旅の記事の合間に少しづつ紹介していきます☆

ではでは早速・・・
by mayumii13 | 2005-10-23 15:27 | ~インテリア~
☆京都旅行☆④
e0022091_21304928.jpg

さて、続いてやってきたのが三年坂です♪
かわいらしいお店、おしゃれなお店がたくさんありました^^

早速かわいいお店を発見っ!!
by mayumii13 | 2005-10-21 22:04 | 京都
☆京都旅行☆③
e0022091_22141399.jpg

2日目です!
前日の天気予報も当たり
朝から良い天気に恵まれました☆
さて、どこへ向かったのかというと・・・

やはり京都ですから!
by mayumii13 | 2005-10-20 22:15 | 京都