<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
久しぶりに海を見ました!!

e0022091_2329421.jpg


やっぱり、海っていいですね~☆
by mayumii13 | 2006-08-31 23:43 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
稲村ガ崎 R の中へ・・・

e0022091_21221690.jpg


タイムマシーンに乗って来たような・・・
by mayumii13 | 2006-08-29 22:14 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
稲村ガ崎 R

e0022091_23422188.jpg


続いてお邪魔したのがコチラ!!
by mayumii13 | 2006-08-28 23:42 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
ステキなアンティークショップを発見っ!!!!

e0022091_18222751.jpg


そのショップとは・・・・
by mayumii13 | 2006-08-26 18:50 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
鎌倉でランチ♪

e0022091_1063363.jpg 鎌倉文学館のあとは、ランチの場所へ行く為に
江ノ電由比ガ浜駅を目指しました。
が、行けども行けども駅入り口の看板が
見つからず、文学館から駅までは歩いて7分と
書いてあるの、どう考えてももう
15分は歩いている(笑)
これはおかしいということで
通りすがりのご夫婦に聞いて見ると
曲がるところを通り越してきてしまったのでした。
e0022091_10131483.jpgうー、炎天下の中、もうこれ以上歩くのは
おなかも減ったし無理っ!!!!
ということで、もう、その辺でいいねとなり(爆)
テクテク歩いていると、ホテルを発見!
ここでランチにしよう!!ということで頂いたのが
写真のてんぷらとおそばのセット♪
どちらもボリュームがあって
とってもおいしかったです☆

e0022091_1065514.jpgちなみに行きたいお店は七里ガ浜の洋食レストランでパスタの予定だったのですが
やはりこう暑いとおそばがいい!!ということで
予定は大きく変更になりましたが
おいしいものが頂けてラッキーでした(笑)
by mayumii13 | 2006-08-26 10:23 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
今更ですが・・・
やっとTBの仕方を習得致しました(爆)
お、おそすぎーーーっ!!ですよね^^;
あはははは~。汗汗・・・

で、なんだか楽しくてリンクさせていただいている
みなさんのところへ遊びに行っては
おなじ記事を見つけ、TBをして帰ってくるという
オタクなことをしています(爆)
いやはや、楽しいですね~っ♪

というわけですので
みなさん、よろしくお願いしま~す☆

あ、それから雑貨ブログのほうにも
貯まっていた記事をまとめてUPしましたので
遊びに行ってみてくださいね~♪
by mayumii13 | 2006-08-25 23:09 | ○お知らせ○
ガムラスタンの街並み⑤

e0022091_22444359.jpg


小さな世界へようこそ♪
by mayumii13 | 2006-08-24 22:57 | 北欧 スウェーデン デンマーク
☆ありがとうございました☆

昨日は私のバカ話に(笑)コメントを頂き
ありがとうございました。

私自身としては、みなさんに爆笑していただきたく
あのような記事を書いてみたわけですが

私の予想を大きく反し
心優しいみなさんからのコメントに驚き
と同時に目頭が熱くなり
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

私は昨日の自分の姿が
「電車男」がPCの前にいるたくさんの仲間達に
励まされているシーンと重なり

BGMには、あの
♪タラララーン タラララーン♪という
(これだけでわかるのか・・・?)
やる気の出てきそうな明るい音楽が
流れていたような気がしました。(笑)

来月からは新しい部署で
働かなければなりませんので
いつまでもクヨクヨメソメソしていられませんから!!
まだ来週も、1週間ありますが
気持ちを切り替えて、がんばりま~すっ!!
by mayumii13 | 2006-08-24 13:13 | ○お知らせ○
私が(人前で)絶対に泣けない理由。

今もまだ、信じられないのですが
私が長年勤めてきた、この部署が今月いっぱいで
なくなってしまうことになりました。

みな、バラバラになり
会社を去っていく人、残る人・・・
私は後者なのですが
心境としては複雑なものもありました。

このことを聞かされたのは
ほんの1ヶ月前。
えー、うっそーん、またまたぁ~
そんな冗談を・・・と思っていましたが

刻々と日が経つにつれ
段々とそれが冗談ではなく
現実味を帯びてきたことに
否が応でも受け入れなければならない
その事実が目前に迫ってきた今

大粒の涙がポロっと
まるで、「いなかっぺ大将」の風大左エ門が流す
涙のように、左右に大きく揺れる振り子のような
大量の涙が落ちてきそうにぶら下がりそうに
なるのですが

笑顔でさよならをするためにも
私は最後まで絶対に泣いてはならないのです。

ここから先は、お食事中の方はご遠慮くださいませませ(笑)

そう、私、泣くと、すごいんです!!
by mayumii13 | 2006-08-23 13:27 | 笑ってください。(笑)
オパオパマジコ オパオパマジコ~ッ♪
        
e0022091_20513264.jpg


魔女の館へようこそ~♪
by mayumii13 | 2006-08-22 21:32 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山