<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
とってもおいしかったです!!
e0022091_20412631.jpg


joujouさんからのいただきもの・・・
by mayumii13 | 2006-09-29 20:47 | 食べもの・飲みもの
いっただっきま~っす!?
e0022091_225372.jpg


このおいしそうなケーキの正体・・・実は
by mayumii13 | 2006-09-28 22:56 | 雑貨いろいろ。
京都へ行ってきました・・・・?
e0022091_216566.jpg

          すみません、冗談です(笑)ここは上野公園の近くにある
                   旧岩崎邸庭園の和館です~♪
e0022091_2192860.jpg

           ここで楽しみにしていたお抹茶セット(^m^)を頂きました~♪
e0022091_2120840.jpg

旧岩崎邸庭園
by mayumii13 | 2006-09-27 21:28 | 旧岩崎邸庭園
雑貨カタログのイベントへ行ってきました♪
e0022091_19414664.jpg

世田谷ものつくり学校のお隣の学校の校庭から夕方、秋の空を見上げて撮って見ました。
こんな雲を見ると秋を感じますよね☆

世田谷ものつくり学校へ・・・・(今日も長いです^^;)
by mayumii13 | 2006-09-26 21:04 | おでかけ
韓国旅行完結編♪
e0022091_2154973.jpg

さて、おいしいトッポッキを頂いたあとは、
友人たちに頼まれたお土産を探しに(ちなみに自分の分も買って)
新村(シンチョン)の屋台へやってきました~!!
あ、↑の写真はトッポッキ通りの近くで撮った写真です!!
すっごいでしょ~@@;この巨大ぬいぐるみの数!!!
あちこちで大きなぬいぐるみを見ましたが、
こーーーーーーーーんなにたくさん並んでいたのには
ほんとに驚いたので、もちろん写真を撮りました(爆)と、
また話が飛んでしまったので元に戻ります。

シンチョンからミョンドンへテクテク♪
by mayumii13 | 2006-09-25 23:00 | 韓国 ソウル 
甘味処「みはし」(日本で~す!)
e0022091_219391.jpg


いつもはあんみつですが・・・
by mayumii13 | 2006-09-25 21:14 | 食べもの・飲みもの
やっと3日目です~♪
e0022091_17461875.jpg


3日目です~!!
by mayumii13 | 2006-09-24 18:37 | 韓国 ソウル 
韓国旅行まだまだつづきます・・・
e0022091_1557134.jpg


↑これもっ!!!
by mayumii13 | 2006-09-24 17:14 | 韓国 ソウル 
mmmg♪
e0022091_16315038.jpg


ミョンドンで見つけました!!
by mayumii13 | 2006-09-22 16:52 | 韓国 ソウル 
2日目のつづきです♪(やっぱり長いです(爆))
e0022091_1725445.jpg


サムジキルのあとは・・・
by mayumii13 | 2006-09-20 19:04 | 韓国 ソウル