<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
今年は雪を見ずに春を迎えてしまいそうな
そんな日々が連日続いてますね~

冷え性なので暖かいのは大歓迎ですが
やっぱり冬の寒さを体で感じないと
なんだか調子がくるいませんか?

セールで買ったコートにマフラーに帽子の出番も少ない!!
もとが取れんっ(爆)
なんだ、そっちかい・・・って?!(爆)

寒さが恋しいです~。

それからコメント欄
ずっと閉じていてすみません^^;

心配してくださっている方もいらっしゃって
ほんとに嬉しい限りです><
私はこの通り、大変元気に毎日を過ごしています!!!

コメント欄を2月から再開しようと思っていたのですが
思うところがあって、迷っています・・・というか
模索中です。
BBSにしようかどうしようか・・・と。

みなさんとお話するのは大好きなので
いずれなんらかの形でお話する場を
必ず設けたいと思っていますので
もうしばらく時間をくださいっ><
よろしくお願いします!!
by mayumii13 | 2007-01-31 23:46 | おでかけ
かわいいランチBOX♪
e0022091_21212022.jpg


サンドウィッチorおにぎり?
by mayumii13 | 2007-01-30 21:31 | 刺繍・食玩
こけし屋さんでランチ♪
e0022091_10163977.jpg


カニクリームコロッケ(^m^)
by mayumii13 | 2007-01-29 10:34 | おでかけ
西荻窪雑貨屋さん巡り♪①
e0022091_20182726.jpg


yukieちゃん情報によると・・・
by mayumii13 | 2007-01-27 21:05 | おでかけ
カフェ ロッタさん♪①
e0022091_19767.jpg








実家の近くのブックオフへ行ったときに見つけた
「テイブルと」という冊子で紹介されていた
カフェ ロッタさん(世田谷線・松陰神社前下車)
へ先週行ってきました~♪

お店の前に到着したとたん
ひゃーーーーっ!!!
かわいすぎるっ!!!
と心の中で叫んでしまいました!!!

いっしょに行ったNっちには
まゆみんさんがすきそうなお店ですね~と言われ
ニコニコワクワクしながら早速店内へ!!

                        つづく(^m^)
by mayumii13 | 2007-01-26 23:48 | おでかけ
大好きなケーキ♪
近所のカフェでデザートを頂くときは
決まってこの↑ロールケーキ!!

他にもいろいろとおいしそうなスイーツがあるのですが
はじめてこのケーキを頂いてからは
こちらのカフェへ来たときに必ず頂いていきます(^m^)

特にこのケーキのスポンジが
ふんわりしっとりしていて
とってもおいしいのです☆

病み付きになる味です(笑)
by mayumii13 | 2007-01-25 22:25 | おでかけ
ソニプラ・今年のバレンタイン♪
e0022091_1814058.jpg


嬉しいカード付き♪
by mayumii13 | 2007-01-24 18:07 | 本・紙・文具
益子で買ってきたもの♪③
e0022091_1825836.jpg


小鉢!!
by mayumii13 | 2007-01-23 18:34 | 栃木 那須 日光 益子
箱根神社で・・・
e0022091_23144234.jpg


2日目!!
by mayumii13 | 2007-01-23 00:10
近所のカフェでランチ♪
毎日家でひとり寂しくランチ・・・というのもなんだかつまらないので
先日はNっちを誘って近所のお気に入りカフェへ行ってきました!!

こちらでよく頂くのがこのパスタランチプレート!!
ミニドリアと生春巻き、サラダと飲み物も付いてとってもお得なんです(^m^)

                                                 つづく(笑)
by mayumii13 | 2007-01-22 00:14 | おでかけ