<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ショップ更新のお知らせです!
e0022091_22212453.jpg


みなさん、こんばんは!!
本日久し振りに新しい
雑貨ちゃんたちをご紹介
させて頂きました!!

interiorのページでは
今回の買い付けではじめて
訪れたドイツ・ドレスデンの
蚤の市で出会った
うさぎちゃんのお人形や

せくすぃーな立ち姿の
キュートなねこちゃん
の置物といった小さな動物たちの
DDR時代のスーベニール雑貨を中心に、

またcafeのページでは
この暑い夏に元気をくれそうな
ビタミンカラーの昭和レトロなグラスや
フルーツ皿、チューリップがかわいらしい
小さなグラス、DDRのカフェオレボウル
などもご紹介しております!

ぜひ遊びにいらして下さい^^
Petit souvenir cafe
by mayumii13 | 2008-07-27 22:26 | ○お知らせ○
最近の雑誌の付録といったら!!
e0022091_1923919.jpg


私の好きな雑誌の・・・
by mayumii13 | 2008-07-11 19:32 | 雑貨いろいろ。
今日もあじさい♪
e0022091_21324088.jpg


More
by mayumii13 | 2008-07-08 21:37 | おでかけ
あじさいを見に行ってきました!
e0022091_11424869.jpg


いろんな色・いろんな種類のあじさいが・・・
by mayumii13 | 2008-07-07 11:56 | おでかけ
突然現れたタワーに・・・
プラハ散策中、トラムの中から突如現れた巨大なタワー。
ヨーロッパのステキな建物と近代的な建物がミスマッチなところが
おもしろくて撮ってみた一枚です(笑)
e0022091_22232783.jpg


好奇心旺盛な私はもちろん・・・
by mayumii13 | 2008-07-02 22:30 | おでかけ