<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
「レトロな雑貨に囲まれたあたたかな暮らし」掲載のお知らせ☆
e0022091_1859361.jpg


11月29日発売の・・・(長いです~)
by mayumii13 | 2008-12-26 23:15 | ○お知らせ○
冬はあたたかさを感じる雑貨をインテリアに・・・
e0022091_2301047.jpg


毎年そうなんですけど・・・
by mayumii13 | 2008-12-26 23:15 | ~雑貨いろいろ~
とってもかわいいクリスマスプレゼントが届きました♪
e0022091_1727783.jpg


今日はクリスマスなので!!
by mayumii13 | 2008-12-24 18:08 | 雑貨いろいろ。
金沢⑧・・・最後です!!長いです~ョ!!
e0022091_17391595.jpg


やっと今日でレポ最後!!
by mayumii13 | 2008-12-22 18:42 | 石川 金沢
本日2件目・韓国編UP!!
e0022091_20272326.jpg


ソウルの代官山?!と勝手に思っているところへ・・・
by mayumii13 | 2008-12-19 20:54 | 韓国 ソウル 
韓流ドラマのロケ地へ♪
e0022091_19484076.jpg


これも楽しみのひとつ♪ドラマの舞台となった場所で・・・
by mayumii13 | 2008-12-19 20:05 | 韓国 ソウル 
今更ですがちょっと韓国の続きをば・・・
e0022091_21403361.jpg

今年の6月に行った韓国!!のお話を途中までnikkiにて
書いていたのですがこちらにまとめることにしたので途中まで
nikkiにて書いたものをこちらに移行させて頂きま~す!

というのも今韓国がものすごいことになっていて
そう!!みなさんもご存知の通りのウォン安!!なんですね~
親友から、すごいことになっているから
行きましょ行きましょっ!!!!と誘われ
ならばっ!!ぜひっ!!ということで
前回、最悪な出来事があった為
もうしばらくはいいやぁ~と思っていたのですが
思わぬ非常事態(?!)に懲りずにまた行くことになったので(笑)
ちょっと前回行ったところの復習をさせて頂きます!!

まずは食べ物から・・・
by mayumii13 | 2008-12-15 22:22 | 韓国 ソウル 
BISCUITさんへ♪
e0022091_21533240.jpg


何年ぶり?
by mayumii13 | 2008-12-13 22:13 | おでかけ
久々に益子・・・そして大好きなSHOZOさんへ♪
e0022091_2132093.jpg


まずは・・・
by mayumii13 | 2008-12-09 22:24 | 栃木 那須 日光 益子
切り紙チョキチョキ♪
e0022091_2026538.jpg


いちどはじめると止まりませんっ!!!
by mayumii13 | 2008-12-04 20:52 | 本・紙・文具