パリ日記①
飛行機渋滞!!

いよいよパリへ向けて出発!初めてパリへ行ったのは学生の時の研修旅行。
あれから10年。パリへの一人旅は今回がはじめて。
はやる気持ちを抑えつつ、おちついて、いつも通りに・・・・と自分自身になんども言う。

が、事件は起こった。搭乗前に入ったトイレでいつもと違う自分の顔に気が付く・・・
ん?なにか変。なに??げっ!!眉毛書き忘れたぁ~っ!!きゃぁぁぁぁ!
ってことはアイブロウペンシルも忘れたってことか。

機内では・・・
# by mayumii13 | 2005-07-09 17:44 | フランス パリ
link
リンクはフリーですのでご自由にどうぞ~♪ご一報頂けると嬉しいです!!

お友達のブログはもちろん、お気に入りのブログ
はたまた、自分で発見した(爆)私のブログをリンクして頂いているブログさんも
勝手にこちらに掲載しています。ご迷惑な場合はお手数ですがご連絡くださいませ^^;


♪・・・新しいお友達さんです^^

フレンチ雑貨のショップさん
les フランス60’collections 

旅の情報と雑貨のショップさん
SLOW MARKET 

ステキなサイトさん
すきのかけら
つきのしずく 


イラストレーターさん
La place de ZEN
POLOG


雑貨・インテリア的ブログさん
おかいもの手帖
金色の猫-le chat d'or-
zakka cafe *joujou*
FavoriteBlue++私と娘の本棚++
フランス生活便り...
un deux trois:et
かわいいお家、インテリア
S l o w l y*DAILY 
Diary - La place de ZEN
ハトコの好きな時間



日記的ブログさん
cafe aperitivo inしずおか
にじいろBOX
ししまる日記 
コトの徒然なる毎日
***note
ふらふらサンふらンシスコ 
些細な日常  
J'adore les Fleurs 
La charmante
Bonne promenade*
bookcafe*sora 
チェコブログ
暮しnote
☆しっきー♪のニライカナイへの旅☆



カメラ的ブログさん
カメラと一緒にパリでお散歩*
毎日キラキラ*手作りせっけんとカメラ
WE LUV PARIS!!
いつものパリ
Simple Life
Spice of Life 京の街角 
オレンジ色と空色パンダ*
souvenirs de Paris 
stew stew stew!
ダカフェ日記
 
ninoのまち
青空館
手羽先チャンプルー
旅☆ハピ☆Days
HAPPY-BANDSmaniax


食べもの的ブログさん
ぱん好きな旅人 
あちこちひとめぼれ絵日記②
cafe ‘blanc’
 
# by mayumii13 | 2005-07-07 01:33 | link