ならまち 格子の家へ♪(2007)
e0022091_19412015.jpg


ならまちを散策!!!
# by mayumii13 | 2010-01-31 19:51 | 奈良
本日2件目は・・・行田の・・・
e0022091_20243458.jpg


翠玉堂さんへ♪
# by mayumii13 | 2010-01-16 20:42 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
行田のカフェ♪
e0022091_204841.jpg


カフェ閑居さんへ!!
# by mayumii13 | 2010-01-16 20:19 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
「くるみの木」さんへ行ってきました♪(2007)
e0022091_8284237.jpg


奈良を選んだ理由のひとつに・・・
# by mayumii13 | 2010-01-12 08:46 | 奈良
奈良の旅 振り返る・・・(2007)
e0022091_21152352.jpg


あけまして おめでとうございます!!!
# by mayumii13 | 2010-01-09 21:22 | 奈良
今年もありがとうございました!!
e0022091_0564411.jpg


ご挨拶♪
# by mayumii13 | 2009-12-31 01:10 | ○お知らせ○
モンキーオンセンへGO!!!!
e0022091_236226.jpg


気持ちよさそうに温泉に浸かっているお猿さん(笑)
# by mayumii13 | 2009-12-26 22:28 | 長野   
弓道に初挑戦!!!
e0022091_2115961.jpg


日本の武道に・・・・
# by mayumii13 | 2009-12-23 21:32 | 長野   
レトロタウン湯田中の街並み♪
e0022091_1614881.jpg


お猿さんもいっぱい!
# by mayumii13 | 2009-12-20 16:36 | 長野   
信州を代表する いで湯の宿のお風呂へ♪
e0022091_22395062.jpg


さっそく温泉♪温泉♪
# by mayumii13 | 2009-12-19 23:16 | 長野   
湯田中温泉巡りの旅♪
e0022091_071024.jpg


大好きなZ姉さんと・・・
# by mayumii13 | 2009-12-19 00:30 | 長野   
隠れ家的カフェへ♪
e0022091_23352932.jpg


不思議舎さんで・・・
# by mayumii13 | 2009-12-12 23:48 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
ハトコさんと不思議舎さんへ♪
e0022091_22162867.jpg


ハトコさんとデート♪
# by mayumii13 | 2009-12-09 22:43 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
先日は久々の銀座、そして今日は池袋と・・・
e0022091_2253251.jpg


ちょこちょこと歩きまわってます(笑)
# by mayumii13 | 2009-12-05 23:20 | おでかけ
伊豆の旅・最後♪
e0022091_2011757.jpg


ランチは・・・
# by mayumii13 | 2009-12-05 20:20 | 静岡
伊豆の旅・雑貨屋さんも忘れません(笑)
e0022091_2301888.jpg


後藤由紀子さん♪のお店へ・・・
# by mayumii13 | 2009-12-03 23:27 | 静岡
ショップ更新しました♪
e0022091_2311942.gif


今日はショップ更新のお知らせです☆
もうすぐクリスマス♪
大切な人への贈り物にココロあたたまる
かわいい雑貨たちはいかがですか?
この他、たくさんのかわいいコたちを
ご紹介しております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

*Petit souvenir cafe*
# by mayumii13 | 2009-11-30 23:05 | ○お知らせ○
このブログのカウンターがついにっ!!!
e0022091_045589.jpg


16万人を超えました~っ!!!!!
# by mayumii13 | 2009-11-28 00:22 | 雑貨いろいろ。
益子で再会♪
e0022091_2192275.jpg


2年ぶりに・・・
# by mayumii13 | 2009-11-23 21:24 | 栃木 那須 日光 益子
本日2記事目です!!
e0022091_1724025.jpg


益子へ行ってきました~♪とその前においしいランチを食べに・・・・
# by mayumii13 | 2009-11-22 18:05 | 栃木 那須 日光 益子
下田のレトロな街並み♪
e0022091_131040100.jpg


散策スタート!!
# by mayumii13 | 2009-11-22 13:26 | 静岡
下田に移動!!
e0022091_2131568.jpg


こちらもレトロな街並み♪
# by mayumii13 | 2009-11-19 21:53 | 静岡
クリスマスの準備、ぼちぼちはじめますか!!
e0022091_20214365.jpg


今日はぽっかぽか陽気の1日でしたね!
# by mayumii13 | 2009-11-15 20:31 | ~日々のこと~
松崎町へ♪
e0022091_20571293.jpg


ウロコ壁の街並みが残るレトロタウンへ!
# by mayumii13 | 2009-11-11 21:13 | 静岡
Marie伊豆でランチ♪
e0022091_23384829.jpg


伊豆、1日目のランチはレースのランプカバーがかわいらしい・・・
# by mayumii13 | 2009-11-05 23:49 | 静岡
久々に写真日記♪
e0022091_22132925.jpg


今日はフリマ!!
# by mayumii13 | 2009-11-01 22:28 | ~日々のこと~
PCが戻ってきました!!!!
みなさん、こんばんは!!
本日、突然電気屋さんから電話があり
「PCがメーカーから戻ってきたので
いつでも取りに来てください」との
とっても嬉しい報告が届きましたので
早速取りに行ってきました☆

あ~やっぱり使い慣れたPCがいちばんっ!!ですね~♪
ブラインドタッチもスムーズに行きます(笑)
ネットカフェのキーボードはほんと、大変でした。

幸いなことに、すぐ近所にネットカフェがあったのですが
料金がちょっと高くて毎日は通えず^^;

こんな状態があと1週間も続くのかーー><と
思っていたところだったので余計に嬉しいです(笑)

今はまだネットが使えるだけなので
これからまた、以前のようにソフトを入れて行きますので
写真のご紹介がまだできないのですが
準備が出来次第先日の旅行の写真などなど
ご紹介していきますね!!

いつも遊びに来てくださるみなさん、親友、家族(笑)
どうもご心配をお掛けしました><

本人はすっかり元気になりました^^

ではまた~
# by mayumii13 | 2009-10-31 23:33 | ○お知らせ○
携帯とPCからです☆
e0022091_20345514.jpg


どうもどうも^^
# by mayumii13 | 2009-10-28 20:34 | ○お知らせ○
いまも変わらず不安定な状態です^^;
みなさん、こんばんは!!

その後ですがネットだけはなんとか使える状態です。
が、かなり不安定な状態です。

しばしフリーズします(苦笑)サイトによるのですが^^;
昨晩はまた電源が切れない状態になってしまったので
強制終了させ、立ち上げたところ前回とおなじく画面が
まっくらな状態になってしまったので
またセットアップしなおしましたので今はネットが使えます。

今回の故障により妻籠宿などの写真や
葉山の写真がなくなってしまいました;;
でも、たくさん撮ったなかでのお気に入りの写真は
すべてこのブログに紹介したので残っていることに
あらためて、よかったーーーーー!!!と
思っています(笑)

それからHPが今、見れない状態になってしまいました;0;
今はビルダーが立ち上がらないのでなにもできない状態なのですが
壊れたあとにいろいろと操作していたときに
なにやら、やらかしてしまったみたいです^^;
トラベルのページやお散歩のページも残っているとは思うのですが・・・

早く修理に出したいです!!
今週中には電気やさんに持っていきたいですっ!!!

いつも遊びに頂いておりますみなさま、ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ございません。来月には復活していると思いますので
また思い出したときにでも遊びに来て頂ければと思います☆

それではまた!!
# by mayumii13 | 2009-10-21 20:34 | ○お知らせ○
★ショップについて&このブログに関しての大切なお知らせです★
みなさん、こんばんは!

突然ですが昨日我が家のPCが故障してしまいました。

フォトショップで次回更新の作業をしていたところ

最初は順調に進んでいたのに、突然「更新が済んでいません」というような表示が

現れたのでPCに表示されたとおりにOKを選択したのですが

ウィンドウズXPがそれを受け入れてくれず、

結局それっきりフォトショップは使えなくなってしまいました。

その直後メールのチェックをする為エキサイトブログにログインしようとしたら

フリーズしてしまいカーソルが一切動かなくなってしまったので

強制終了で電源を切り再度立ち上げたところ画面がまっくらで

カーソルの矢印のみが表示される始末。

インターネットも、サイトの更新作業も出来ない状態になってしまいました。

これは大変なことになったと思いすぐさまメーカーに

問い合わせ、いろいろとアドバイス通りに試みたものの状況は変わらず。

結局、セットアップをしなおさないとならない状況になっているとのことでした。

とりあえずは、この週末にバックアップを(無事に取れればいいのですが)取り

セットアップしてみて、無事に元通りに戻ればよいのですが無理な場合は

修理に出さなければなりません。次回更新までにはまだ時間がありますので

それまでには間に合えばよいのですが。状況がわかり次第こちらでお知らせ致します。


*****************************************************

今後のショップについてですが、大変申し訳ございませんが

しばらくの間下記のようにさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします。

*****************************************************

★ご注文受付に関して★

ご注文は通常通り承ります。

お返事ですが1日に1度のメールチェックのみになります。

その為少し(当日~翌日の間)遅くなってしまいますがご了承くださいませ。


★サイトの商品の表示について★

商品の「SOLD OUT 」表示を更新することができませんので

この間に売れてしまった商品がありました場合には

ショップブログにてお知らせ致します。


★この他、お問い合わせやご質問等ございましたら

少しお返事が遅くなりますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。


*****************************************************



今はただただ、この状況が長引かないことを祈るばかりです;;

みなさまにはご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。


                           
******************************************************

そして・・・・いつも当ブログに遊びに来て頂いております
たくさんのみなさま方、どうもありがとうございます。
残念なことに、只今このような状態です。

次回更新もいつになることやら・・・・
すぐに治ればよいのですが><

ほんとに残念です。

PCが治り次第、またマイペースですが更新して参りますので
しばらくの間お待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
# by mayumii13 | 2009-10-16 21:20 | ○お知らせ○