タグ:ケーキ ( 16 ) タグの人気記事
東北の大都会 仙台へ♫
e0022091_10201372.jpg


都会の空気を吸いに(笑)充電してきました!
by mayumii13 | 2013-03-30 10:18 | 宮城 仙台・松島
とってもおいしいパウンドケーキを頂きました☆
e0022091_19181116.jpg


本日2件目のUP!!
by mayumii13 | 2010-03-27 19:27 | 食べもの・飲みもの
大好きなケーキ♪
近所のカフェでデザートを頂くときは
決まってこの↑ロールケーキ!!

他にもいろいろとおいしそうなスイーツがあるのですが
はじめてこのケーキを頂いてからは
こちらのカフェへ来たときに必ず頂いていきます(^m^)

特にこのケーキのスポンジが
ふんわりしっとりしていて
とってもおいしいのです☆

病み付きになる味です(笑)
by mayumii13 | 2007-01-25 22:25 | おでかけ
土空間でほっこりまったり♪
e0022091_025281.jpge0022091_0254480.jpge0022091_0261658.jpg











e0022091_029696.jpge0022091_0292033.jpge0022091_0293220.jpg

お天気だったのに・・・
by mayumii13 | 2007-01-12 00:58
100%Chocolate Cafe♪
e0022091_17193344.jpg


実ははじめて・・・
by mayumii13 | 2006-12-23 17:40 | おでかけ
とってもかわいいお菓子たち♪
e0022091_22452669.jpg


かわいいお菓子屋さんでお買い物♪
by mayumii13 | 2006-12-15 23:05 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
カフェでまったり♪
e0022091_18262150.jpg


と、その前に・・・
by mayumii13 | 2006-12-13 19:14 | 沖縄
今日はケーキ♪
e0022091_21563925.jpg


ケーキバイキングへ行きたくなりました(笑)
by mayumii13 | 2006-11-16 22:04 | 刺繍・食玩
「ぜいたくスイーツ」なんです。
e0022091_21412611.jpg


チェックしてしまうんです、やっぱり・・・
by mayumii13 | 2006-11-15 21:46 | 刺繍・食玩
IKEA港北店♪
e0022091_19402026.jpge0022091_19403026.jpg








行ってきましたIKEA港北店!!お昼過ぎに到着したので早速2Fへ=3
さぁさぁ、なにを食べようかと思ったら長蛇の列・・・・しばし待たされて、やっと食べ物の前に行くことができました(笑)船橋店へ行ったときにはなかったものも多く、ちょっと楽しかったです(^m^)
おいしく頂き、お楽しみのショッピングスタート。
前回は間違えて下から上に行ってしまったので(爆)今回はちゃんと2Fから周りました。
そうして欲しいと思ったものを1Fで買うわけですが、これが結構なかったりして。
私の探し方がいけないのか。。。どこを探してもなく結局買えずじまい。
2Fにおいてある商品で1Fにあるものには商品番号がないので、ちょっと困る><

e0022091_204541.jpgと思いながらも今回もいろいろ購入し
お楽しみの食品売り場でAlraのチーズを発見!!
興奮気味に足早に近づいて行き(爆)そっと手に取り
レジへ向かった私でした(爆)
この牛さんマークには北欧旅行のときには大変
お世話になりました^^とにかく、この牛さんの
マークがかわいくてかわいくて
ただそれが欲しいためだけに(笑)
このチーズは今日マフィンといっしょに頂きましたが
とってもおいしかったです~(^m^)


IKEAをあとにして向かったのが久しぶりのみなとみらいです~^^ちょっと疲れたのでお茶をしましょうということで、おなじみのNINA'Sへ行ってきました♪今回はケーキセットのハーフ&ハーフで私はミルクレープとチーズケーキ。旦那はショートケーキとチーズケーキを注文☆

まったりのんびりしたあとは、またまたプラプラとショッピング。そして、今回はめっきり行かなくなってしまったランドマークタワーの方にも足を伸ばしてみました。
確か上の方に本屋さんがあったはず・・・と思い行って見ると、すぐ近くに鎌倉のあぶらとりがみのお店「よひら」がありました☆おぉーーっと思いながら素通りしてきましたけど(爆)
e0022091_20121453.jpge0022091_20122820.jpge0022091_20143381.jpg







そのあとは、ご飯を食べにクイーンズイーストの地下にあるタイ料理のお店へ行きました!!
そこで旦那が注文した↓の写真のいちばん左のラーメンがすっごくおいしくて、たくさん頂きました~!!私は好物のパッタイを頼んだのですが、偶然頼んだこのラーメンのおいしさにすっかり惹かれてしまい、パッタイはなかなか減らず(笑)
あまりにもおいしかったので、カップラーメンとインスタントラーメンも買って来ました!!
新宿にも支店があるみたいなので、また今度行きたいと思います(^m^)
e0022091_20183977.jpge0022091_20185457.jpge0022091_20191017.jpg

ということで、この日も大変充実した1日となりました♪
楽しいことをしていると1日ってほんとに早いですね^^
長々とおつきあいいただきましてありがとうございました~
by mayumii13 | 2006-10-16 20:36 | おでかけ