タグ:レトロ ( 9 ) タグの人気記事
ショップ更新のお知らせです!
e0022091_2154366.jpg


みなさん、こんばんは!!
大変お待たせ致しました!!
本日商品をUPしました!!

夏はもう終わったのか
もう、このまま秋のような
お天気になってしまうのか
よくわからない天候なので

今回ご紹介しました
雑貨ちゃんたちも
日用雑貨からお皿
そして絵本などなど

秋らしいもの、夏らしいもの
を混合してご紹介してみました!

また、今回からは新たに「new!!」というページを
追加して、そちらのページでUPした商品を
全てご覧いただけるようにしてみました。

今日の写真も今回ご紹介させて頂いている
商品なのですが、イラストがとても
かわいらしいタオルです!
使うのはもちろん、飾ってもかわいい
一枚です!!


ぜひ遊びにいらして下さい^^
Petit souvenir cafe
by mayumii13 | 2008-08-25 21:57 | ○お知らせ○
ショップ更新のお知らせです!
e0022091_22212453.jpg


みなさん、こんばんは!!
本日久し振りに新しい
雑貨ちゃんたちをご紹介
させて頂きました!!

interiorのページでは
今回の買い付けではじめて
訪れたドイツ・ドレスデンの
蚤の市で出会った
うさぎちゃんのお人形や

せくすぃーな立ち姿の
キュートなねこちゃん
の置物といった小さな動物たちの
DDR時代のスーベニール雑貨を中心に、

またcafeのページでは
この暑い夏に元気をくれそうな
ビタミンカラーの昭和レトロなグラスや
フルーツ皿、チューリップがかわいらしい
小さなグラス、DDRのカフェオレボウル
などもご紹介しております!

ぜひ遊びにいらして下さい^^
Petit souvenir cafe
by mayumii13 | 2008-07-27 22:26 | ○お知らせ○
旧東ドイツのC&S♪
e0022091_18465740.jpg


ショップからのお知らせです☆
by mayumii13 | 2007-09-06 18:54 | ○お知らせ○
洋館の照明☆
e0022091_19451433.jpg


どれもとってもステキなんです☆
by mayumii13 | 2006-11-08 20:16 | 旧前田公爵邸
かわいいもの見つけました!!
e0022091_1531435.jpg


このヨーヨーもとっても懐かしくてかわいかったのですが・・・
by mayumii13 | 2006-10-24 15:44 | おでかけ
下北沢を歩く・食べる・買う!!
e0022091_17483350.jpg


東京競馬場→下北沢
by mayumii13 | 2006-10-21 18:16 | おでかけ
またまた神保町に出没!!
e0022091_22453314.jpg


レトロ懐かしい雰囲気漂うこのお店は・・・
by mayumii13 | 2006-10-12 23:25 | おでかけ
なんだか合成写真見たいですけど^^;
e0022091_2244386.jpg


合成写真ではありません(笑)
by mayumii13 | 2006-10-05 22:54 | 旧岩崎邸庭園
オパオパマジコ オパオパマジコ~ッ♪
        
e0022091_20513264.jpg


魔女の館へようこそ~♪
by mayumii13 | 2006-08-22 21:32 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山