タグ:写真 ( 296 ) タグの人気記事
長楽館でカフェ♪
タイルがステキな明るいティールームで素敵にティータイム♪
e0022091_20562634.jpg


e0022091_2056492.jpg

by mayumii13 | 2013-11-17 20:56 | 京都
長楽館♪
e0022091_23125019.jpg

念願の長楽館へ!!!外観からテンションあがりましたよ!!!

e0022091_23144535.jpg

ティールームがたくさんあって、しかもどの部屋もステキ過ぎるのです(≧∇≦)
家具はもちろん壁紙から絨毯、照明まで
今まで見てきた洋館のなかで一番素敵かもです!!!

e0022091_23165868.jpg


e0022091_23185135.jpg


e0022091_23191320.jpg

by mayumii13 | 2013-11-16 23:20 | 京都
1年ぶりの京都♪
e0022091_2154260.jpg

去年の祇園祭以来1年ぶりの京都へ!!
短い時間でしたがステキな出逢いと時間を過ごしてきました。
写真は円山公園です。
by mayumii13 | 2013-11-16 21:56 | 京都
お久しぶりです!!!ショップのお知らせです♬
e0022091_2017565.jpg
e0022091_20182534.jpg


東欧北欧のちょっと古くてかわいい
雑貨を扱うネットショップ Petit souvenir cafe にて
絵本のような刺繍がとってもかわいいデンマークのアップリケの本や
ドイツの蚤の市で出逢った小さなテディベアをご紹介しております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
by mayumii13 | 2013-07-04 20:26 | ○お知らせ○
郡山 開成山公園でお花見さんぽ♪
今日は開成山公園へ行って見ました!
風が冷たくて寒かったのですが
お弁当を食べながらお花見を楽しんでいる方も
あちらこちらに。

私はまったく触らなくなってしまった^^;キスデジちゃんを
久しぶりに持ち、ステキな桜をたくさん撮って来ました。が
あまりにも久々すぎて充電するのを忘れてしまい
ヒヤヒヤしながら急いでパチリ(笑)
e0022091_22475233.jpg

e0022091_22512371.jpg

e0022091_22582559.jpg


毎日楽しみに見ているローカル番組tufの「はぴすた」という福島県内の
ステキなお店やイベントなどなどの情報番組の
ロケもしていました!!!!
黄色いパーカー?を着ているのがアナウンサーのスイジさんです~!!!
遠くから(笑)

明日の放送かなぁ~♪
e0022091_231365.jpg

by mayumii13 | 2013-04-11 23:02 | 福島
東北の大都会仙台へ!!おまけ編
e0022091_1153332.jpg

帰りに駅前をふらふらしたときに発見した
秋保の巨大油揚げ!!!!!
とってもおいしかったです!!
3枚目は中にキムチとネギを挟んでレンジでチンして
頂いたのですがめちゃうまでした♫
この写真だとあまりわかりませんねσ(^_^;)失敗!!
by mayumii13 | 2013-04-08 11:08 | 宮城 仙台・松島
会津といえば太郎庵(笑)
e0022091_225759.jpg

猪苗代町など会津方面に行くとどこにでもある
三万石のようなお菓子屋さんの太郎庵!!
で、甘いもの大好きな旦那のお菓子を買いだめすべく
立ち寄った時に偶然発見したこのラーメンケーキ@@;
買えなかったけど…美味しいのかな!?
それにしてもリアル!!!!
by mayumii13 | 2013-04-07 22:08 | 福島
喜多方でこけし♬
e0022091_214131.jpg


平出竹材店のおじいちゃんがこけし好きなことが判明しました!!
by mayumii13 | 2013-04-07 22:03 | 福島
喜多方へ!!
e0022091_2059148.jpg


食堂つきとおひさま 樹の音工房さんへ行ってきました♬
by mayumii13 | 2013-04-07 21:26 | 福島
東北の大都会仙台へ!!後編
e0022091_10511860.jpg


続いて向かったのは…
by mayumii13 | 2013-03-30 10:50 | 宮城 仙台・松島