タグ:写真 ( 296 ) タグの人気記事
仙台・松島の旅①
e0022091_030151.jpge0022091_0303835.jpge0022091_0312152.jpg











e0022091_032889.jpge0022091_0322549.jpge0022091_032422.jpg

1泊2日で行ってきました!!
by mayumii13 | 2006-10-25 00:47 | 宮城 仙台・松島
お祭り楽しいなっ♪
e0022091_18105284.jpg


あめ細工のおとうさんに作ってもらった・・・
by mayumii13 | 2006-10-22 18:25 | おでかけ
私が選んだのはこのバナナ!!
e0022091_1438031.jpg


日記ブログに・・・
by mayumii13 | 2006-10-21 14:45 | おでかけ
ど・れ・に・し・よ・う・か・なっ♪
e0022091_0133690.jpg

by mayumii13 | 2006-10-19 00:14 | おでかけ
私が気に入ったお馬さんはこの方!!
e0022091_16193375.jpg

馬がとっても近くで見られるというパドックへ来て見ました♪
これからレースに出るお馬さんたちが、この広場をぐるぐると周っています。
今日はどの馬が調子がよいのか、どの馬券を買うか・・・みなさんの目は真剣です!!
e0022091_16262171.jpg

中でも私がいちばん気に入ったのがこの9番のお馬さん♪外見に惹かれました(笑)ただそれだけです。なので、途中からこのお馬さんの写真をたくさん撮っていたのです。

ねぇ、ねぇ!!ちょっとこっち向いてよーー!!
by mayumii13 | 2006-10-16 16:34 | おでかけ
なんだか合成写真見たいですけど^^;
e0022091_2244386.jpg


合成写真ではありません(笑)
by mayumii13 | 2006-10-05 22:54 | 旧岩崎邸庭園