ただいまです~♪
ただいまです~♪_e0022091_223285.jpg




みなさん、こんばんは!!
こちらでは久し振りの更新になりますが
お休みの間もたくさんの方に遊びに来て頂き
ありがとうございました☆

本日、無事に買い付けより戻りました!!
今回もドイツとチェコということで
合間に滞在場所から近くの街にいける時間があったらいいな~
と思っていたのですが残念ながらチェコでは
行きたいところがあったのに行けず

でも、ドイツではガイドブックによると
ドイツ観光の目玉であるかわいい街「ローテンブルク」
が滞在ホテルから近かった(と言っても乗り継ぎが悪く
片道2時間もかかってしまった)ので
行って見ました~♪

とにかくこの街は、かわいい!!の言葉しか出ないくらい
とーーってもラブリーな街で、女性なら年齢に関係なく
女の子に戻ってしまう、そんな小さいけど
かわいさをぎゅっとそこに詰め込んだような街でした。

今回はちょっと荷物になると思いキスデジちゃんにはお留守番してもらいました。

また、旅で起こった出来事など、写真といっしょにこちらで
ご紹介したいと思っています!

では、眠くて瞼が重たくなってきたので今日はこの辺で・・・・
by mayumii13 | 2009-05-20 22:40 | ドイツ
<< あ、どうもどうも♪ 買い付けの為しばらくお休みします。 >>