最近は・・・
最近は・・・_e0022091_23063.jpg




またまた、ちょっとお久し振りになってしまいました!

今日は午後から久し振りに太陽が出て晴れたので
急いで洗濯して、家の掃除をして
ドイツで買ってきたくまさんがあまりにも
汚れていたことに、日本に帰ってきてから驚き(遅すぎ!?)
どうにかせにゃーどうにかせにゃー
と毎日眺めては考えていたので
天気もいいことだし!!と思い
ついに、毛糸用洗剤で洗っちゃいました(爆)

いやいや、すんごいすんごい!!
なにがすごいって、もちろん汚れなんですけど
あ、記念写真も撮ったので今度ぜひ!!

とにかく、あっという間に水がまっくろになりました(笑)

で、で、綺麗になりました(笑)
けっこう。。。。いや、最初に比べたら!!
ついでにひつじちゃんも洗っちゃいました^^

明日は久し振りの夏日ということで今から嬉しい私です!!

写真はドイツのとってもステキなお花屋さん!!!
スタイリングがステキすぎーーーーーーー!!!!
by mayumii13 | 2009-06-06 23:23 | ドイツ
<< ショップ更新のお知らせです! あ、どうもどうも♪ >>