久し振りにメインサイトのトップの画像を・・・
久し振りにメインサイトのトップの画像を・・・_e0022091_17411851.jpg




どうもどうも!
毎日蒸し暑いヒビが続いていますね~
週間天気予報だともうすぐ梅雨明け?を感じさせる
お天気マークが久々にあったのですが
とにかく早く梅雨が明けて欲しいところです。
もうすぐ地元のお祭りですし♪
今年も屋台ものが楽しみなところです(^m^)

あちらこちらでセールが開催中ですが
私はセール前のひとあし早いセールを開催している
いろいろなショップにて、先にいろいろと購入してしまったので
いまは、静かにぐっと我慢をしているところです(笑)
見ると欲しくなってしまうので、あまりで歩かないように
したいところですが、そうも行かないのが辛いところ!!
ついふらふらーーっと入りそうになってしまう自分に
入るな、入るな。と言い聞かせております(爆)
万が一、入って、見ても(物色しても)気に入ったものがないと安心したり^^;

でも、セールに関係なく好きなものは好きなのが
スージーズーのくまのブーフで~す!!!(爆)
ショップブログでも、たまに登場しますが
先日はレイクタウンへ行き、ポシェットタイプのブーフを買いました!!
久し振りにメインサイトのトップの画像を・・・_e0022091_1813818.jpg


それとサクマドロップのブーフバージョン!!とミニメッセージカード♪
久し振りにメインサイトのトップの画像を・・・_e0022091_182303.jpg


先日からはじまった、大好きな大泉洋主演のドラマにも出てきたし!!
これからもっといろんなグッズが販売されるのかと思うと
大変楽しみなところです(笑)

特大ブーフ、欲しいなぁ~
by mayumii13 | 2009-07-12 18:04 | ドイツ
<< 鬼子母神の手創り市♪ さいたま雑貨屋さん巡り♪ >>