本日2件目!!蔵前さんぽ♪
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_1743231.jpg




シルバーウィーク。はい、まだシルバーウィークの話です(笑)
実家に帰ったとき、ちょうどお墓参りに行くとのことだったので
いっしょに行ってきました♪

だいぶ前にも確かこのブログに登場したわんちゃんも定位置に
座ったまま出迎えてくれました(笑)
なんか以前よりも顔がおばあちゃんっぽくなったような(笑)
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_1774715.jpg


お墓参りのあとは中華料理屋さんでめっちゃおいしい
ジャージャー麺を頂きました!!本場っぽいお味ですっごく
おいしかったです~☆

で、ちょっと蔵前周辺をお散歩したら
レトロな建物がたくさんあって、とっても楽しかったです♪

この信用組合の建物はなんだか乙女チックでかわいかったです!
中に入ってみたいな~
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_17101844.jpg


戦後も焼け残った有形文化財にしていされているビルです。
この一階にアンティークショップが入ってました!!
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_17104594.jpg


本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_1711037.jpg


本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_17111536.jpg


バンダイの本社もありますよー
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_17113477.jpg


シールのデザインがかわいい♪
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_17115021.jpg


ミニちょうちんがかわいい♪
本日2件目!!蔵前さんぽ♪_e0022091_1724315.jpg


大好きなおいもやさんにて大学芋をスイートポテトをお土産に買って帰りました♪
今度はキスデジちゃんとじっくり散策してみたいです☆
by mayumii13 | 2009-10-01 17:15 | おでかけ
<< 本日3件目っ!!!の記事です(笑) 葉山の海♪ >>