久し振りにSHOZOさんへ♪
久し振りにSHOZOさんへ♪_e0022091_22185949.jpg




今日はちょっと久し振りに大好きなSHOZOタウンへ行ってまいりました~♪
前回は確か買い付け前あたりに遊びに行ったはず。
その後も今日まで、数回ほど「那須のカフェへ行きたいよー」と旦那を誘うも断られてばかり。
なので今回もダメもとで言ってみたら・・・なんと!!
OKが出たので行くことができました(笑)
で、いつものコース、まずは「SHOZO MD」でランチにおいしいピタサンドを食べてから・・・と
思い行ってみたら、び、び、びっくりーーーっ><
お店、閉店してたんです><無くなってしまっていたのですっ!!!

車中から店内を見ると、どうやら最近まで営業していた様子。
でもカンバンのSHOZOの文字はまっくろいペンキで塗られていました><
とても残念です。

で、いつもはあまり行かない本店へ行きサンドイッチと飲み物のセットを
いただきました☆パンがとってももちもちしていて、サンドされている
具もとーーってもおいしかったです!
久し振りにSHOZOさんへ♪_e0022091_22362619.jpg


食べ物の写真はOKとのことだったので撮影しました☆
外のテラス席も気持ちよさそうでした!

連休初日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました^^

私達が座った席からは、周辺の木々を眺めることができて
とても気持ちがよかったです。癒されますね~やっぱり自然の中にいると!!

それから店員さんにMDのことを聞いたら、やはり閉店してしまったとのこと。
次回はSHOZOさんに関係のないパン屋さんが年末か来年当たりに
入るとのことでした。

そのあと、紅葉を見たくてロープウェー乗り場の方へ上がってみたのですが
ものすごく渋滞していて、たどり着くのも大変そうだったの途中で戻ってきました。
で、大好きな黒磯のタウンへ行き、「04」では、とっても暖かいスリッパを購入して
ROOMSでは、ステキなアンティーク家具や雑貨、絵本などをじっくり見てきました。
北欧ものの食器なども置いてありました。

それと、めっちゃ高そうなアンティークも前回来た時より
増えていました!!どれもすごくステキなんです☆
表紙がとーーってもステキな大きくて分厚い本?辞典?みたいなものや
お皿など、美術館の展示品?と間違えてしまいそうなくらい豪華なものばかり。

売り物なのか、そうでないのか、わかりませんが
さすがだなーと思いました☆
ROOMSも04同様、いつまでも長居していたくなるほど
ステキな空間です。

このあとは、久し振りに佐野のアウトレットへ!!
大好きなショップのアウトレット店へ行ってみると
なに@@;ここだけバーゲン会場なの@@!!と思ってしまいそうなくらいの
店内の混雑に、ちょっと焦り、私もがんばってしまいました(爆)
ほんと、びっくりしました(笑)
こちらではタイツと袖がかわいいガーリーなニットを購入!!

ということで連休初日、とっても楽しい1日でした☆

アウトレットから大きな虹のアーチが見えました!!
久し振りにSHOZOさんへ♪_e0022091_2341094.jpg


ハロウィンハロウィン♪
久し振りにSHOZOさんへ♪_e0022091_235152.jpg



そういえば!!!
私の大好きな愛読書「ダーリンは外国人」(笑)が映画化されるんですね@@!!
しかも、さおりん役が井上真央ちゃんっ!!!ちょ、ちょっと違う気がしないでもないのですが^^;
トニーはいったい誰になるんだろう。
すっごく気になる。

ダー外(短縮形)は発売されてすぐに書店で立ち読みして
購入したのですが、たまーーに押入れから取り出して読むと
やっぱり笑えるんですよねー。
なんど読んでも笑えるところが好きです!!

トニーは外人だからやっぱり外国の方が演じるのかなー。
by mayumii13 | 2009-10-10 22:56 | 栃木 那須 日光 益子
<< ★ショップについて&このブログ... くいしいぼうな羊さん♪ >>