PCが戻ってきました!!!!
みなさん、こんばんは!!
本日、突然電気屋さんから電話があり
「PCがメーカーから戻ってきたので
いつでも取りに来てください」との
とっても嬉しい報告が届きましたので
早速取りに行ってきました☆

あ~やっぱり使い慣れたPCがいちばんっ!!ですね~♪
ブラインドタッチもスムーズに行きます(笑)
ネットカフェのキーボードはほんと、大変でした。

幸いなことに、すぐ近所にネットカフェがあったのですが
料金がちょっと高くて毎日は通えず^^;

こんな状態があと1週間も続くのかーー><と
思っていたところだったので余計に嬉しいです(笑)

今はまだネットが使えるだけなので
これからまた、以前のようにソフトを入れて行きますので
写真のご紹介がまだできないのですが
準備が出来次第先日の旅行の写真などなど
ご紹介していきますね!!

いつも遊びに来てくださるみなさん、親友、家族(笑)
どうもご心配をお掛けしました><

本人はすっかり元気になりました^^

ではまた~
by mayumii13 | 2009-10-31 23:33 | ○お知らせ○
<< 久々に写真日記♪ 携帯とPCからです☆ >>