チクチク道具購入♪の巻
チクチク道具購入♪の巻_e0022091_1523175.jpg

ふ~っ。今日はほんとに暑いですねぇ~
まるで真夏に戻ったよう。。。。
そんな中、早速近所の手芸材料の豊富なお店へ行って来ました!
あった、あった、ありましたよ~!




「PureDays」の説明だけではかなり不安だった私の目の前に
救世主ともいえる、この冊子を発見!しかもたったの250円☆
チクチク道具購入♪の巻_e0022091_154203.jpg


中はこんな感じ。写真付きでわかりやすく細かく説明してくれています。
チクチク道具購入♪の巻_e0022091_157103.jpg


参考になるものもたくさん紹介してくれています!
しかも、どれもデザインやイラストがとってもかわいいのです☆
チクチク道具購入♪の巻_e0022091_1575878.jpg


この冊子に書かれた準備道具を見ながら必要なものを購入!
チクチク道具購入♪の巻_e0022091_1584153.jpg

チクチク道具購入♪の巻_e0022091_1594518.jpg



刺繍糸も忘れずに購入してきましたよ~!
では、早速はじめてみたいと思います^^
いつ完成するかはわかりませんが(笑)
とりあえずできあがったらお知らせします!

☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-02 15:13 | ~日々のこと~
<< ふーーっ!とりあえずこんな感じです☆ 無事に届きました~♪ >>