とってもおいしいパウンドケーキを頂きました☆
とってもおいしいパウンドケーキを頂きました☆_e0022091_19181116.jpg




ハトコさんから頂いたのは・・・
ココロを込めて作って頂いたフルーツたーーっぷりの
パウンドケーキです~☆

とってもおいしいパウンドケーキを頂きました☆_e0022091_19221690.jpg


これがまた、めちゃうまで(笑)
ハトコさん、お店出来ちゃうよ、これ!!
って感じ(笑)

たっぷり漬け込んだフルーツが
何種類も入っていて
ただでさえおいしい生地により一層
うまみが浸みていて、ほんとにおいしいのです☆

あぁ、食べ終わるのが残念で仕方ない私です(爆)

それからエルミタージュさんのストロベリーティーも頂きました!!
キャーーうれしい(^m^)
これは、欲しいと思ったとき既に完売になっていて
がっかりしていた紅茶だったのですが
大変ありがたいことに、ハトコさんが私の分も買ってくださっていたものなのです。
なにかが伝わったのか?!と大変びっくりしました(笑)
by mayumii13 | 2010-03-27 19:27 | 食べもの・飲みもの
<< トワトワトさん♪ 栃木雑貨&カフェ巡りへ♪ >>