☆ご心配をおかけ致しました☆
☆ご心配をおかけ致しました☆_e0022091_22571255.jpg

みなさん、こんばんは~っ!!
みなさんには大変ご心配をおかけしてしまいましたが
体調の方は大分良くなりました☆
(肩こりは相変わらずですが^^;)

いつも仲良くさせて頂いている方々からはたくさんの
暖かいコメントを頂き、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ブログをはじめて数ヶ月ですが
こんなにたくさんの優しい方々と仲良くさせてもらっているんだと
実感しました*^^*とっても嬉しかったです!
こんな私はほんとにしあわせものですねっ☆
うひゃひゃ(^m^)


今日は久々に定時にあがることができたので
連休中に行きたかった買い物をして帰ってきました♪

買い物はここぞとばかりに、
頑張っている自分へのご褒美!ということにして
衣類ばかりを買い込んできましたので
少しはストレス解消できたと思います^^

また今週末はちょっと京都へ行ってきます☆
そこでおいしいものをたくさん食べて
ショップ巡り&カフェ巡りをして
もちろん観光もして(笑)
体の中に溜まっている精神的な面での毒素を
全て吐き出してこようと思います(笑)

そして来週からはまた元気に京都旅行のレポートも兼ねて
マイペースにブログを更新していこうと思っていますので
楽しみにしていて下さいねっ♪
by mayumii13 | 2005-10-12 23:31 | ~日々のこと~
<< ☆京都旅行☆① いつも遊びに来てくださっている... >>