私がいちばん欲しかったブルボン♪
私がいちばん欲しかったブルボン♪_e0022091_21592252.jpg

じゃじゃ~んっ!
しばらく京都旅行ブログ化しているこのブログですが(笑)
今日はちょっとお休みして、先日届いた
このブルボンのキーホルダーを紹介します☆





数あるブルボンの中で私がいちばん欲しいっ!!
と以前から思っていたものです♪
買うときが来たら(笑)これは必ず買うぞぉ~っと
心に決めていたのでした。

それから大分時間が経過してしまいましたが(笑)
今回、よしっ!買おう!と思ったのは
チャッピーさんのショップではじめて購入&見た
ブルボンがきっかけでした。

以前にも紹介しましたが私がはじめて買ったブルボンが
エヴィアンのボトル。
はじめて見るブルボンに、はじめてブルボンの魅力を感じ取る
ことができた気がしました。
あー、これは世界中にファンがいて当然だな。って♪

こうして、少しずつ時間を掛けて自分の欲しいものを集めて行こう!
と思い、今回は以前から欲しかった
このフランボワーズのブルボン購入を決めたのです☆

私がいちばん欲しかったブルボン♪_e0022091_22261656.jpg

フランボワーズのつぶつぶがとってもリアルでしょ~っ?!
最初に見たときは感動しました(笑)
このかわいさ&リアルさにっ!!!

私がいちばん欲しかったブルボン♪_e0022091_22334250.jpg

このお菓子を発見したときも感動しました(笑)
ちなみにお味のほうは・・・・んーーちょっといまいちでした。あはは~

そして、決して忘れてはならない
このパーフェクトなブルボンを購入させてもらったのが
もう数年のおつきあいになる、私がいつも大変お世話になっているネットショップles フランス60’collectionさんです☆フレンチ雑貨がお好きな方にはもうおなじみのショップさんですね♪

ここではあえて店主さんと呼ばせていただきますが
店主さんのセレクトにはほんとにいつも感激しています。
なんどPCの前で「すごいよなぁ~」とつぶやいたことか(笑)
こんなにたくさんのかわいいものを見つけてくる
そのすごさに尊敬してしまいますっ!

今回のこのブルボンも私の希望通りのものを見つけてきて頂き
ほんとに感謝しています!ありがとうございました☆

まだ遊びに行ったことのない方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ遊びに行って見て下さい♪
しばらくは帰って来れませんかもですよ~(笑)

☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-10-28 23:21 | フレンチキーリング
<< 京都のステキな雑貨屋さん♪ 京都で買ってきた雑貨たち♪その② >>