大好きなカフェオレボール☆その④
大好きなカフェオレボール☆その④_e0022091_21282774.jpg

またまた、久しぶりの登場ですね!





特に縁取りの部分のデザインが気に入って購入したものたちです。
なんとなくどれも似てますでしょ?(笑)
縁取りのイラストが^^


一番下のこのボウルはヴァンブで買ってきたもの。
大好きなカフェオレボール☆その④_e0022091_22305168.jpg

まだ、準備中のマダムの前を通りかかったときに
ちょうどこのボウルがテーブルに置かれたところで
「それくださいっ!!」
と言って買ったものです(笑)


いちばん上と真ん中のボウルは海外でネットショップをされている
ショップさんから購入させていただいたものです^^
どれも大変状態がよくてとても気に入っています♪
大好きなカフェオレボール☆その④_e0022091_22314593.jpg



大好きなカフェオレボール☆その④_e0022091_22322529.jpg


*********************************************
会社帰りに立ち寄ったソニプラで発見!!
大好きなカフェオレボール☆その④_e0022091_21391529.jpg

このおかし、パリのスーパーで見たのですが
結局買わずに帰ってきたので
早速お持ち帰りしてきました~♪
ほかにも先日紹介したLUのチョコクッキーもありました^^

大好きなカフェオレボール☆その④_e0022091_17254834.jpg


で、このクッキーのお味なのですがほんとおいしかったです!
チョコクッキーもすっごくおいしかったですし(^m^)


ただ・・・LUのフランボワーズのジャムが挟まったお菓子
激まずだったので(滝汗)ちょっと怖かったのですが
あれだけが例外ということがちょっとわかりました^^;



ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-11-05 21:43 | カフェオレボウル
<< 京みやげであそぶ♪ お友達を紹介します♪ >>