パリ日記⑧
大分寄り道をしながらやっとホテルに到着!
先程買ったポワラーヌのおいしいパンを頬張りながら
パスポートのコピーをしっかりバッグに入れて
準備完了!

午後もサンジェルマンでお買い物と散策です!
パリ日記⑧_e0022091_19363031.jpg




パリ日記⑧_e0022091_2064685.jpg

素敵な看板を見つけました!
これは本物の木なのかしら・・・枝分かれしているところが
とってもリアルですよね?

パリ日記⑧_e0022091_2071015.jpg

パリの建物のほとんどが白くて高い建物ばかり。
そんな中に一軒だけピンクのかわいらしいおうちを発見!

パリ日記⑧_e0022091_2073284.jpg

ピンクのおうちの前にあるのがこのお店。
白と黒のチェック柄に緑と白のストライプの屋根。
なかなか思いつかない色の組み合わせです。
さすがはフランス!
黄色のお花がとってもよいアクセントになっていると思いません?

パリ日記⑧_e0022091_2075475.jpg

そしてここがその名もプリンセス通り。
カラフルでかわいらしいお店が並びます。

パリ日記⑧_e0022091_2083049.jpg

おいしそうなおかしのポストカードに
ゴムでできた本物そっくりのチョコレート!
6コに区切られたチョコには
ひとつひとつにちゃんと文字もかいてあるのです。
by mayumii13 | 2005-07-13 20:15 | フランス パリ
<< いらっしゃいませ~ 今回の旅のお供はこの方たち! >>