まだ、未完成なのですが・・・
まだ、未完成なのですが・・・_e0022091_23122772.jpg

数週間前にアフタヌーンティで購入したミニツリーに付ける
オーナメントをここしばらくコツコツと作ってきたのですが
ようやく形になってきたので、まだ作っていないものもあるのですが
嬉しくてツリーに飾ってみましたので
今日はその一部を紹介します♪

どれも自分で書いたイラストを形にしたものばかりなので
簡単です☆これが私が書いたそのイラストの一部です^^
絵に書くとかわいいーっ!と思えても
実際に作ってみるとかわいくないこともしばしば・・・^^;
まだ、未完成なのですが・・・_e0022091_2234841.jpg






まだ、未完成なのですが・・・_e0022091_2315205.jpg

あ、ちょっとちょっと!そこのあなたっ!
今これを見て
「あ~ニョロニョロがいる~」なんて思ったでしょ~!

違いますよぉ~!
これはニョロニョロではありませんよ~!
実はこれでも一応、天使なんです(爆)

え?見えない??
では暗示をかけてあげましょう♪
「あなたはこれが天使に見えてくーるくーるくーる!」
ほらっ!天使に見えてきたでしょっ?!
(ってかなり強引ですね/笑)


ちなみに天使第一号は旦那に「お化けみたいだね。」と言われ
さよならしました(爆)

一番大変だったのがリース型のもの。
ドーナツのように切るのが大変難しくて苦労しました(笑)

トナカイは雑貨屋さんでいろいろ観察してきたのですが
どれも難しそうだったので
これも結局は自分で簡単なイラストを書き作ってみました^^


まだ、未完成なのですが・・・_e0022091_2319721.jpg



上手にできたらご紹介しますと宣言した私。
決して上手にできたわけではありませんが(汗)
自分のなかでは満足な出来あがりとなりました(爆)
エヘへ(^m^)
あとは、ボールとツリー自体にちょこっと手を加えて完成です☆



ここをクリック!☆人気blogランキングへ参加しています!いつも応援して頂きありがとうございます☆
by mayumii13 | 2005-11-21 21:21 | 雑貨いろいろ。
<< 本を買い漁る・・・ ムーミン谷の仲間たちと出会う♪その① >>